日本と海外の漫画を選択する

 

次は、日本や海外の漫画から抜粋する方法をお伝えします。

 

自分にこんなのがあったらな~とか、スキルアップしたい~、能力アップしたい~と思ったら一度書き出します。

 

自分の欲しい能力があったらそれに該当するキャラクターを探していきます。

 

 

日本の漫画一覧です。

日本の漫画作品一覧 – Wikipedia

 

 

海外の漫画一覧です。

漫画作品一覧 – Wikipedia

 

 

前回も言いましたように、悪の能力があるキャラクターもあるので、それらを避けて探してください。

 

例えば推理力が足りない、考える力がない、答えにたどり着かないなと思ったら、探偵コナンを選びます。笑

 

料理が下手だな、上手になりたい場合、「美味んぼ」などの料理漫画を選びます。

 

お金持ちになりたい人は、大富豪、お金に関する漫画を選びます。

 

 

メモここからが重要な内容です!

実は、自分で漫画書ける人は朗報です。

 

自分で作った漫画のキャラクターを描いて使うことが出来ます!

 

人物、キャラクター設定、どう動くか、性格などをキャラクターに与えます。

 

キャラクターの資料を作って、絵を張り付けて、性格、能力を書いて資料にセットして呪詛を解くと動きます。

 

ただし、光と色の三原色の2週目の緑のあたりまでに作って呪詛を解きます。

 

他の人に書いてもらったキャラクターでもOKです!

 

王冠1自分をサポートしてくれる漫画のキャラクターを活用しましょう♪

 

もし、恐怖心が出て勇気が出ない、前に進めない場合、戦隊ものなどの歌を聴くことをおすすめします。

 

資料を作った戦隊もの、ヒーロー、アンパンマン、ウルトラマンなどは、愛と勇気、平和がメインとした軸で悪いやつらを倒すキャラクターです。

 

歌からの音楽を取り込むとやる気が満ちてくるはずです。

 

必要な人にはちゃんと浸透するようにできています。

 

ウルトラマンとか進化して凄い数増えてますw

 

※ウルトラマンはシルバー族、レッド族、ブルー族とかあったの知らなかったわー爆

 

種族が分けられているんだよね

 

ぜひ、自分に合うキャラクターや歌を見つけてください。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る