年金問題

 

この間、動画で年金問題を見ていました。

 

今、困っている貧困層が、70代前後ぐらいの年金受給者みたいです。

 

なぜかといいますと、その老人が言いました、若い頃「そんな年金なんか払うことないー」って奥さんともども年金拒否して支払ってこなかったそうです。

 

奥さんに年金を払うなと言ったそうですよ。

 

え!!滝汗
 

そして今、老人は年金もらえない70代だけど働かないと生活できないから男性は内職し、奥さんが外に出てパートに行ってるそうです。

 

動画で今頃、「自分がバカでした」と反省していました💦

奥さん巻き込まれ事故。

人生、バカなご主人の為に同意し結局、老後困っている。

 

いろんな人がいて凄いわ~

 

最近こういう老人が多く、生活が不安ですという話を良く聞きます。

 

若い頃、自分の生活を楽しむため、年金払うより、旅行に行ったり、美味しい物を食べ歩いたり、お金を使って貯金もしていなかった人が年を取って今、後悔している人が多いという。

 

若い人で年金なんか~と思っている人に一言いいたい。

 

年金はちゃんと支払い、貯金は少しずつでもためておいた方が良いです。

 

老後のことが考えられないのは若い間だけです、確実に50代になれば若い頃にやっておけばよかったと後悔する人が多いです。

 

若いと、将来年金がもらえなくなるーとか、老後が来るとか、年を取らないと錯覚し老いる事が理解できないと思います。笑

 

しかし、人生の先輩として、「やっておけ」と言っておきます。グッ
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る