ウルトラマン80、ユリアン、八十神

 

2日かけてウルトラマン全部の呪詛を解きました!

 

かなりパワー使うので焼き鳥、鶏料理、アンパンマンのチョコ、ペロペロチョコを食べて頑張りました。





 

ウルトラマンが終わったのか、ウルトラマンの父と母がやって来て挨拶していきました。

パワー、権威、霊力が強いと霊体が大きいのね。

夜な夜なくる霊的存在よりはるかに大きい霊体でした!



 

昨日なぜか、ウルトラマン80の動画やサイトを見ていました。

 

なにかメッセージのような気がしましたけど思い当たることがなかったのでその日は終了。

 

突然、思い立って宝くじに当選するロジックとは?と、弥勒菩薩に聞いてみることにしました。

 

返ってきた答えが「ウルトラマン80」

 

え!?昨日見てたんですがーーー

 

やっぱり意味があったのか~💦

 

調べると、ウルトラマン80の数字、80、8、88、888、8888、メビウスの輪(蛇の輪)、永遠、八十、八十神、大国主が地上の主になっていて、どうしてもこの世界は爬虫類が牛耳っているから、宝くじの世界もこの蛇の呪詛をと解く必要があるのだとわかりました。八十神はこの地球上にいる動物霊たち。

 

ウルトラマン80は鳥種族で主人公の名前が「矢的 猛(やまと たけし)」!

 

宝くじの矢だーーー!!

 

そして時間を担当しているらしい。

 

当選もタイミングなんだね~

 

ウルトラマン80をサポートするのがユリアンで、このユリアンが弥勒菩薩をモチーフにして作られたとあった。

弥勒菩薩に似てるぅー爆  笑
 

弥勒菩薩に聞いたことは偶然ではなく、宝くじのアカシックレコードに弥勒菩薩が関与していたとはー

びっくりです!!チュー


 

ウルトラマンとユリアン、対象者の第六チャクラ、第三の目チャクラにあるダイヤの呪詛も解き、大地、時間、空間、タイミング、矢、八十神の呪詛を解かないといけないので資料を作りました!!

 

 

 

【ウルトラマン80、ユリアン、八十神の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る