呪い除けブレスレットを限定1本製作しました。

呪い除けブレスレットを限定1本製作しました。





対面、大勢の前に出る方、セッションする方、受ける方、仕事にも装着することでかなり防御する商品です。


何度も憑依から助けられていますし、人の波動をブロックしつつも自分も浄化をされるのでお勧めします。



人のコントロールの念から身を守ります!


外出するときにも大変な効果を発揮ます!


この機会にぜひ~


—————————————–

会社の人間関係、親子関係、人とのお付き合い、特定の方からの執拗な攻撃、インターネットの情報、紙媒体からうける、呪いや思念を浄化するツールを開発しました。


特にネット上ではいろんなPR広告、詐欺、振り込め詐欺、オレオレ詐欺、ネット販売が詐欺ページだったとかいろいろあります。


それらにひっかからない為にこのツールを使って身体のある部分を浄化すると回避される仕組みを作りました。


呪い、術、動物霊からの惑わし、妖し、妖術、人の思念やコントロール、親のコントロールも解きます。


人の意見に惑わされる方、自分の意見をぐっと飲みこむ方にもお勧めします。


また自分を強くし発言ができるようになります。



現代に必要な呪い除けのツールをご用意させていただきました。


インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあります。

よって危険を回避したり、保護されたい時にアメジストを使うとよいです。


チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

ブレスレットを装着するだけで自動的に浄化が始まります。


※遠隔でも浄化にお使いいただけます。

——————————————-


①アマゼツブレスレット:17㎝以内の手首の方(1粒の大きさは16mm)

価格:52000円(税・送料込み)

※8月28日からの発送となります。




【お願い】

商品のお申込みの場合は手首のサイズをきっちり計ってお知らせください

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る