トリネコのルーンを発売します。

【トリネコのルーンを発売しました!】

 

ルーン文字は、ル~ンまでの銀河宇宙が使っている言語です。

世の中では「魔術」とされていますが、過去にルーンの銀河宇宙に封印をかけたものがいました。

 

そしていつしかルーンが「黒魔術」「魔術」としての文字だと認識されてきました。

 

これは全くの嘘でして、この文字を使っている銀河宇宙があることを知りました。

 

その銀河宇宙では封印をかけられていて正しい文字での動きがされていませんでした。

 

本当はカタカムナ言語やヲシテ文字と同等の物です。

 

今までルーンを使ってきた人は封印されたままの文字を使っていたことになって、あまりよくない状態でありました。

 

そこでこの銀河宇宙にあるル~ンの魔術の封印解除をおこない正しくルーンの言語が使えるようにしたものが弊社の商品です。

 

木はトリネコの木を使っていてルーンの銀河宇宙とつながる波動調整をしていますので答えがはっきりと簡単にわかるようになっています。

 

今回特別に!!

トリネコのルーンをご購入いただいた方、限定で7名の方に北欧神話に出てくる神々、女神のなかでご縁のある方を1名様を調査いたします。

知ることでより強力につながりルーンの世界をご堪能できます。

 

毎日のメッセージを得たり、お仕事でのご利用可能です。

 

ルーンの波動転写素材としてご利用できます。(銀河宇宙のパワーを転写することになります)

 

【ルーン占いセット】
ルーン:3cm×2cm×0.8cm、レーザー彫刻24個+ブランク1個
布製ポーチ(ベロア・モスグリーン):16.5cm×12.5cm
ルーンの意味と占い方説明書

 

【ルーンをひくときの手順】
1 グラウンディングやセンタリングしルーンの銀河宇宙とつながる
2 ルーンの入った袋を振り聞きたいことを質問してから1個引く
3 ルーンの銀河宇宙からのメッセージを受け取ります。

①レーザー文字入りタイプ

価格:12000円

限定:5名様


②文字なしタイプ(ご自身で彫ったり文字を書いたりするタイプ)

価格:11,000円

限定:2名様


 

シックなベロア調の深いグリーンの袋と説明書付きです。



 

③ルーンを入れておくオークの木箱

価格:5900円(銀河宇宙とつながっています)

限定:2個



 



詳しくはショッピングサイトをご覧くださいね。

https://orion78.stores.jp/

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る