子供の性欲


今日は子供の性欲についてお話したいと思います。




子供は大人並みに性欲があります。




大人になると自分の子供時代のことはすっかり忘れてしまい、まさか自分の 子供 に限って~とか思うと思いますが・・・




全然そんなことはありえませんし、大人並みに性欲はあります!笑




昨日のお話の続きになりますが、蛇霊が子供時代から必ずセットで憑依されていますので、子供のうちから欲深かったり、性的な本を読んだり、子供同士でお互いの●器を触ったりします。




蛇霊はいたずらするし、子供の邪魔もしますから、他人同士でも、兄弟、姉妹でも親でも理性を外させて一線を越えることもします。




子供は学校のイベントが多いと聞きます。




確かに遠足、何かの発表会、鑑賞会、盛沢山ですね。




そんななかでもスキがあると性的欲求が増えて子供同士でエッチな真似をすることもあります。




特に、合宿、夏休み、冬休みなどの期間、親の留守、親せきの家に泊まりに行った時などが要注意です。




親とは別に、兄妹の寝室を一緒にしているところも危ないです。




子供同士、親子での一線を越えさせないためにも、蛇霊の浄霊をしていくことをおすすめします。




あらゆる霊的存在の浄霊は、親や子供を守る手段でもあります。




一度浄霊したから安心!というわけにはいかず、霊はどこからでも転送してきてすぐ憑依します。




自分で浄霊浄化の技術を覚えてできるようになって異変を感じたらすぐ浄霊したほうが良いのです。




学校や会社もいろんな人間が集まる場所です。




蛇霊だけじゃなく、狐霊に憑依されてる人もいれば、宇宙種族に憑依されている人もいます。




いろんな種族に対応できる技術があれば安心ですよね。




どうか、ご自身を守りお子さんを守ってあげてください。m(__)m




【浄霊浄化ができる技術】




1 SHヒーリング




2 浄化プロコース




3 マグネトロンアートの白と黒




4 アゼツライト2つ




5 封印解除アート




6 封印解除アートに適したクリスタル等
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。http://wp.me/P40dhA-1gm公式サイトhttp://orion78.com/ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る