【お知らせ②】カサンドラの予知能力を取り戻せ!(封印解除アート)

前回のお知らせ①を必ず行った後にお知らせ②の封印解除を行ってください。



ある日、宝くじが当たる実験をしていた時に、予知能力を復活させるにはどうしたらよいですか?

と聞いたらこのような答えが返ってきました。

「カサンドラ」

びっくり
聞いたことある名前だ。

ウィキペディアで調べるとこのように書いてありました。

ギリシャ神話に出てくる「カッサンドラー・悲劇の預言者」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC

アポローンに愛され、アポローンの恋人になる代わりに予言能力を授かった。しかし予言の力を授かった瞬間、アポローンの愛が冷めて自分を捨て去ってゆく未来が見えてしまったため、アポローンの愛を拒絶してしまう。憤慨したアポローンは、「カッサンドラーの予言を誰も信じないように」という呪いをかけてしまった。

この文章読んだ瞬間全てが分かった。

全人類、予知能力の封印をかけられていることに!!

だいぶ前のお話に戻りますよ~

ギリシャ神話など伝説として残っている物語は、すべて宇宙種族がやってきたことの物語として伝承されています。

そのいろんな宇宙種族のDNA、RNA、染色体、臓器、プログラミング言語などを用いて作ったのが人間ですので、全ての神話、物語は人間にコピーされています💦

だからそっくりそのまま封印されているのです。

これらの能力の封印を解くには、封印解除アートで解くしかないのです。



世の中の神話を探してください。

神と呼ばれる宇宙種族達の戦い、呪い、呪詛、なども書いているものがあればすべて封印解除対象となります!

まずはアポロンとカサンドラさんの封印を解いている最中です。

それと同時に私の封印解除もしています。

そこでの体感は、目の周りがびりびりして、顔の中心、前頭葉、頭頂部、中脳、耳などの呪いを解いていました。

チャネリング回路と視覚、聴覚を操作していました。

とんでもない事実を発見してしまった💦

鉱物や何かのヒーリングをやっても何かしらの能力がない人は大元の神話をたどって封印解除する必要があると思います。

必ずお知らせ①を解いてから、封印解除アートや装置を使って解除してみてくださいね。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る