宇宙語を話す人

YouTubeで見かける「宇宙語を話す人」

これは動物霊や宇宙種族の憑依によって言語機能を乗っ取られている症状です。

脳の左側頭葉、自律神経系、延髄に憑依していることが多いです。

ぱっと見、「宇宙言語話す人」に興味を惹かれますが、よく考えてみてください。

ここは地球。

宇宙語なんて理解不能です。

それをあえて宇宙語で話すのはおかしいと思いませんか?

理解できない言語は聞いても意味がないです。

これは「からかい」の一種です。

宇宙語を話す人の言葉を聞いていると、4つか5つの言葉しか言ってないし、フランス語かー!?というぐらいボソボソと話します。爆

本当の宇宙語はいろいろあるけど、カセットテープの何倍速かの最速スピードでキュルルルーとした「スピード音」しか聞こえないはず。

それを人間の言葉で話すのは不可能です。

ここでも嘘だと分かります。

もしそのような人に遭遇したら「言語の意味理解して話していますか?」と聞いてみてください。

きっと「分かりません、自然に出てくるのです」というはず。笑

それは偽物です。^^;

あと、チャネラーさんとかリーディングをやっている方で、話が止まらなくなる人いますが、これも乗っ取られ系です。

自分の意思でコントロールできないといけません。

乗っ取られ系も気を付けてください。

適当なこと言われてからかわれておしまいです。


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る