学生が臭い理由が分かりました

14日に行った美保野地区の浄霊の続きです



1日目浄霊をしていると午後から物凄い臭い匂いがしてきました。

この間現地に行ったときちょっともわっとした世界に入ったなと感じましたが、頭も痛くないし、憑依されなかったし、かなり気分が良かった地域です。

森林が多い地区なのに浄霊するとこんなにひどい匂いがしてくるのだろうか?と考えてみました。


地図を調べるとある建物に目が行きました。

「八戸大学」「八戸短期大学」

ここはキリスト教の学校だった!!

これが原因だったのかー!!

どうりでキツイわけだ・・・


大学から中心街で降りるバス停に学生が多くいてその人たちから匂いがしてきていたのです。

私は買い物に来ていてそのバス停を使っていたのでいつも臭いなと感じていました。

臭い原因はキリスト系の学校であった💦

ということは、キリスト系の学校全部も浄霊が必要ですね。

仏教系の幼稚園とかもあるようなのでこちらもアウトです。

蛇霊わんさか出てくると思います。


ここで気を付けないといけないことは、神社も仏閣も周りには森林が多いということなのですが、この森林があるお陰でネガティブ波動を吸収していて神社がそんなに害はないと錯覚してしまう事なのです。


これらの森林がなければ激臭でむせることまちがいないレベルなんです。

うまいこと作られているよ~💦


そこでもっと土地について調べてみると、このエリアは、商業施設がNGな地域なのです。

宗教、スーパー、コンビニ、神社、仏閣の建物もNGなのです。


しかし、学校がキリスト教をもとにして教育しているのですが「学校法人」なのでOKなんです。

ひどい理由です。

学校法人とした隠れ蓑

こんなところにも闇の手がひそんでいる。

明日からはこの大学の浄霊を開始します。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る