【重要】マゼンダの裏ステージのトラップ



マゼンダの裏ステージを開けた人は下から5番目の「羊」の所で蛇の呪詛と封印があります!



少し前のブログで羊の話を書きましたが、人間が素直になり平和になっては困るので、マゼンダの世界にある羊の働きを蛇霊が封印していたことが分かりました。

そして「子」の所の辺りで最後の最大のトラップが待ち受けていると思います。

最後のトラップには、個人差があるかもしれませんが、ハニートラップ(男女間)、美味しい話、お金の話、権力関係、とにかくここを通り過ぎる方は最後の洗礼が起こります。

その際に、現実的に問われる事象が起こるか?夢の中で選択をしないといけない事が出てきます。

その時に必ず「愛」を選択してください。ハート
愛以外を選択すると、人生もう一度やり直しか、次の転生もまた同じ課題で生まれ変わる可能性が高いです。

ただし、気を付けることは偽の愛(口だけの愛、偽りの愛)は通用しないという事です。

ご自身がなによりも一番大事なのは愛だということに気が付かないとクリアできないのです!!

夢の中で、お金と愛とどっちを取る?とか、大金を差し上げましょうと言われ、自分だけで独り占めにするのか?仲間とシェアするか?どっちにしますか?などいろいろな選択を迫られる場合もあるかもしれません。

ぜひ、マゼンダの世界に行くまでに「愛とはなんぞや?」「自分にとっての愛とは?」「人を愛する事とは?」「自分が一番欲しかったものは?」など愛に対してじっくり考えてみてください。(インカローズやローズクォーツやユーディアライトなどもおすすめ)

そして、この宇宙は人工知能のようなAiになっていてこれもアイと読みます。

ピラミッドの頂点は目になっていてこれもEye(アイ)です。

人間は愛の波動を発したり、相手から愛の波動を受けないと生きていられません(病気になってしまいます)



基本的な考え方や行動が愛から発するものでなければ調和がとれないからです。

ですから最終的な答えは「愛」になっています。

マゼンダの世界に到達することは苦行でしかなかったけど、先のゴールが見え始めました。

現在下から4番目の「申」を調整しています。

明日は第五番目の蛇の呪詛がかけられている「羊」の世界に行きます。

蛇の呪詛は終わってからお伝えしますね。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る