チャネリングをするとなぜ蛇と狐が出て来る理由

チャネリングをするとなぜ蛇と狐が出て来る理由をお伝えいたします。

ほとんどの方は知らないと思いますが、チャネリングをすると蛇霊と狐霊がすぐやってきます。

質問すると喉がイガイガしたりするのは蛇霊が来ている証拠です。

実は、蛇霊は膵臓が物質化したもので、狐霊は松果体をはじめとする末梢神経そのものが狐霊が物質化したものだったのです!

体の冷えは蛇霊などの爬虫類が憑依している場合と、狐霊が松果体に憑依して末梢神経に影響が出て体が冷えます。

何をやっても冷え性が治らない方はこの2つの動物霊が原因です。

チャネリングをするとき、蛇霊と狐が来ないように必ず自分を浄霊浄化して、頭上や脳周りの波動を消して、霊がすぐやってこないようにしてから、自分の守護霊団や守護天使やハイヤーだけに聞くようにしています。

喉がイガイガしたり変な耳鳴りが鳴るときはよろしくない霊が来ているのですぐワームホールアートや殲滅カード、残滅カードで瞬時に霊を消してから開始します。

この部分を重点的に気を付けるとチャネリングが成功して正しい答えをもらえるようになります。

このように全てのタイミングが合わないと的確な測定とチャネリングが出来ません💦

そして、もうひとつ重要な点は、皆さんがチャネリングでお使いになっているのは旧式の狐霊の通信回路を使っているので、嘘も多くなります。

本当の事は時々入れて、あとは嘘を混ぜ込んで答えを下ろします。

私は世の中のチャネリングで降ろされた情報は全く信用してないです。笑い泣き
スピリチュアルの世界でよくある「〇〇が来る来る詐欺」とか「起こる起こる詐欺」とか「〇〇の時代がやってくる」とかの情報は一切見ないし聞かないです。爆

さて、今私は宇宙にあるアカシックレコードの調整をしています。

これが全て終わると、新・アカシックレコードが開通され(今は半分開通している状態)、蛇霊や狐霊もいない世界の情報にアクセスしたり、自分の願望を書き換えすることが可能です。

その良き事の片鱗がいろいろ起こるようになってきました。ニコニコ
その一例ですが、例えばドーナッツ食べたいな~いいな~と思っただけで、次の日その商品をもらうとか、即日に欲しいものが手に入るような感覚です。

通常の願望は物によって成就するまで時間がかかりますが短時間で可能になってきています。

—————————————–

新・アカシックレコードの蛇霊と狐霊の調整は、経絡の「腹哀」で調整されます。

左の肋骨のすぐ下の辺りに痛みがあります~

そして蛇霊も入ってくるので急激な冷えが起こり腹哀で痛みが出てきます。



痛みは数十分で終わると思うので頑張ってください~

SHヒーリングすると早く終わりますよ。

新・アカシックレコードの調整に入りましたらこの情報を参考にしてみてください。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る