フィリピンの黒魔術

フィリピンの黒魔術について


この間、フィリピンの方3名様の黒魔術の解除ヒーリングをご依頼いただきました。

いつもの感じだろうな~と思ったらこれがとんでもない案件でして、黒魔術の度合いが強く、何度も眠気と戦い、エネルギー補給しつつ戦っていました。^^;

ある時、浄化がストップしてしまいました💦

何かあるぞーと思って調べると・・・

①フィリピン上空に宇宙の闇系の生命体が現れました。



②3名のフィリピン人様と浄化メンバーさんとのご因縁が出てきて、その因縁が足枷になっていて、こちらの呪詛と封印が上手く解けなかったのです。

不思議なのですが過去にもそのような事が何度もあって、まずは足枷になっている浄化メンバーさんにフィリピンの浄霊をしてもらい、黒魔術を突破する時に強く作用する、ディメンションリアクターとクラウンエンジェルを投入!!

同時に行いましたら、突破してサクサクと浄化が進みました!助かった~~笑い泣き
この2つの絵は黒魔術突破します。チョキグッ



③次の日に別な「恐竜」の集合意識体がやってきました。
もう~やることが増える~💦



フラフラになりながら浄化していると、2日目の午後、地震が起こりました💦
1月 23 日 14 時 39 分地震発生。
123 と順調 に進んで 、 14 (いーよ) 39 (さんきゅー ) と終了のお知らせがやってきました。



こちらも1444のナンバーで確認。



自分の体感もクリアリングされたので終了しました。

いやはや、人を恨むエネルギーたるや凄まじいな~黒魔術もいろんな種類があって怨念の分だけ波動もたくさんあるし、パワーも強い。ひーひーいいながら呪詛と封印を解きましたが、ディメンションリアクター黒とクラウンエンジェルがなかったらダウンしてましたね。真顔
またまた新しいツールに助けられたのでした。滝汗
※丸腰で黒魔術とは戦えない。(格言)

※黒魔術を解除すると同時に自分の黒魔術解除もしないと、呪詛と封印の波動汚染しますので浄化する必要があります。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る