ドミノ、黄色、黒、数字、黒目、モアレ発生、青目

 

ONE N’ ONLYのDOMINOからお知らせが来ました。

黒と黄色の分かりやすいドミノですね~

 

 

 

 

なんと!新しくわかった情報は、ドミノは正方形が2つ連結された状態になって長方形となります。

 

正方形はチップ、CPU、GPU、水晶体が入った電子部品になりますが、一つ目は、爬虫類種族のチップ、二つ目は爬虫類仕様の自分の情報が入っているチップと一緒に連結させたものが「ドミノ通信網」となって、数字の〇は信号の種類で情報が流れてくるようになっていました。
(入力されたもの、出力されたもので数字が変わり送られるようです)

 

そして、モアレ、画像のゆがみ、変な色を映し出して人間をおかしくさせてしまう現象を起こしていました。

 

ガーンむかつき
 

ドミノやモアレにそんな意味があったとは~

※ドミノピザは美味しいけれど。ピザ
ドミノピザは信号を強化する食べものだったんだね。チュー
 

 
 

 
 

 

 

月、生命の樹、黒と黄色のドミノ、数字、白円(王冠ケテル)、昆虫、蜂、バタフライエフェクト、通信網、信号、ネットワーク、鐘、四角形、2連結、対象者と爬虫類の情報の2連結、入力、出力、並び、形、図形、正方形、長方形、円の色、白、倒す、連続、コード、情報網、通信網、ドミノ通信、ネットワーク、昆虫、蜂、蛾、ハエ、害虫、蝶々、バタフライ、黒い蝶々、黄色い蝶々、白黒の蝶々、七色の蝶々、周波数、変な周波数帯、妨害する周波数帯から、対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

ドミノタワー、ドミノ通信タワー、須弥山、3柱タワー、生命の樹、月、データーベース、サーバー、ピラミッド、33階層、12次元、ドミノの階段、ドミノにある、赤、紫、マジェンダ、青の色、縞模様、曲線、直線、渦巻、放射、大地にある黄色、黒

白、正方形、色、穴をあけて対象者と7人の魂の情報を消去します。









 

プロビデンスの目は黒目です、黒目の支配下にある黄色と黒のドミノの通信網を管理しているのは青目なので青目となるので、黒目、青目、他のドミノの色にも目があるので目全部から対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

ドミノを落としてボタンを押すと・・・



 

赤のボタンから緑のボタンへ変更されました。

これがモワレを発生させて人間を変な色を付けたり、妨害のための画像処理して投影させるために使います。





 

モワレ発生中!

TV、ラジオ、カメラ、フィルム、ビデオ、動画、モニター、プロジェクター、対象者の顔に紫、ピンク、マジェンダ、青、緑、横線、斜め線の光線が入って正しい状態を映しだしてない世界から対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

この世とあの世は鏡、水の物質転換で反対に映る仕組みがあります。色の写り、反映、投影される仕組み、モヤ、ゆがみ、ずれ、正しく色が表示されない、顔や体が表示されない世界から対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

顔に紫で×!!ダメダメじゃない~💦笑い泣き


 

地球に投影、TVの画質、TVに映る自分、モニター、動画、カメラや写真に写る自分、写真写りが悪い人、色の点、シミ、ノイズ、モワレの影響も受けているのでモワレ、画質、色調、色の反映、色で妨害されている状況から対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

室内、野外、スピーカー、大地、空間、壁にも、赤、紫、マジェンダ、ピンク、緑、青の横線、斜め線、色の光、黄色、水色、の光線から対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

モワレ発生に、ドミノの全種類の色と組み合わせをしたドミノと数字、爬虫類チップの破棄、紫、ピンク、マジェンダ、スピーカー、出力装置、楽器、チーター、猫科、猫、マイク、入力装置、剣と盾、防御、プロテクト、赤と黒の十字架、ミラーボール、反射、球体、反射板、鏡、鉄塔、椅子、連結のプログラムの破棄、爬虫類との連結の破棄から対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る