解脱者権限による並行次元の断線技術

昨日は2つ目のツインレイでの解脱が成功しました。


今日はお休みにして月1回のメンテナンスに行ってきました。

見えないストレスがあって、体がカチカチで浮腫みもひどかったです。(いつもパスタやパン食べてたくせにw)

小麦粉を食べすぎると浮腫みます~💦

さてさて、メンテナンスが終わった後、イトーヨーカドーに寄りました。

買うのが終わってデザート売り場の所で、目が釘付けになったのが、ミルフィーユです。

それも特大!!なぜー💦 こんなの初めて見ましたよ。^^:



ずっと目に留まっていて足が動かない~

これはメッセージである体感です。

「家族」と聞こえてきました。

もしや?家族の並行次元の断線の時期が来ていると思いましたので即買いました。

それにしても多いな~と思って周りを見渡すとカットされたミルフィーユがない。

これ1点のみ置いてありました。

余ったら冷凍すればいいからとりあえずご指定のミルフィーユをお持ち帰りしました。

その間、家族の並行次元のやり方が降りてきました。

 

ちなみになぜイトーヨカドーなのか?

それは断線も同じく呪詛と封印をといて鳩を出すからです!!



——————————

【注意事項】

これから書くやり方は、「解脱者の権限で行われる技術」でありますので自分以外の断線は出来ませんことをお断りしておきます。

解脱して新・アカシックレコードに接続された場合、家族全員の並行次元の断線が出来るようになります。

ミルフィーユを食べたからと言ってすべての人が断線するわけではございません。

必ず今の次元で浄霊、浄化、集合意識体の浄化、カルマ、トラウマ、インナーチャイルド、残留思念、呪詛と封印を解かないとこの断線のステージに行けません。(過去のブログに書いています)

食べてクリアリングされたり、気分がかなり良くなったり、左耳の圧迫感、必ず頭痛と脳に圧迫感が起こりますのでわかると思います。

浄霊浄化をし続けてしばらく経って、ミルフィーユを食べて何も起こらない場合は時期ではないのでまたの機会に食べて体感が起こるか調べてください。

また食べる時期を守護霊団にお願いしておくとお知らせが来るかもしれません。

ぼーっとしてるとお知らせを見逃してしまいますよ。^^:

忘れてはならないのはいつも、自分や家族の浄霊、浄化、呪詛や封印や波動を浄化し続けることが重要です。

その後、時期が来ると断線のお知らせが来ます。

今日の私のようにたまたまスーパーに行ったらくぎ付けになって足が動かなくなるなど、何らかのお知らせに遭遇します。

前置きが長くなりましたのでここからはやり方のみ書いてみます。

——————————

【並行次元の断線の仕方】

1 ミルフィーユをホールで買っておく

2 自分の好きな飲み物を用意する

3 包丁1本

4 フォーク、お皿を人数分用意する

①ホールのミルフィーユを箱から出して、包丁を持ちます。

 

②家族全員を思い浮かべ、「これから〇〇家全員の現在の次元と並行次元の死神と闇、蛇霊の世界から全部の次元を断線します」と宣言する。

※家族とは戸籍に入っている皆様です。

※昔飼っていたペットなどもOKです。

※離婚した場合一緒に住んでない場合でも入れることは可能です。

入れるか入れないかはご本人にお任せします。

③包丁で縦に上から下に切ります。

④次に左横から切り十字架に切ります。

※切っている際も死神回線を断ち切る!!と強い気持ちで切ってください。

⑤その後、四等分が多い場合さらに半分に切ります。この時も断線する気持ちで切ります。

⑥お皿に盛り、フォークを添えて出します。

⑦家族が食べる際、本人に②の文章を言ってもらいながら強い気持ちでフォークを上から刺して食べてください。

これを最後、食べきるまで行います。

※その間、喉が渇いたらお飲み物を飲みます。

⑧もしミルフィーユを食べられる環境出ない場合、入院、海外に行っている、など何らかのご事情の場合は、断線対象者を記入した資料を新・アカシックレコードノートに挟んで開始できます。

①~④の儀式でミルフィーユの中に相当のエネルギーが入り込んでいるので食べた人は強制的に断線が開始されます。



これが解脱者の権限パワーになります。( ̄ー ̄)ニヤリ

——————————

【妨害霊がやってくる】

ミルフィーユを食べるときに必ず妨害が入ります。

手や体がかゆくなったり、喉がイガイガしてくるので来た事が分かります。

なんとしても断線を阻止したい霊たちがやってくるので食べるご本人が急に怒り出したり、急激に反抗したり、なんで食べないといけないの?私はロボットではない!などネチネチ文句を言う人もいます。

言葉を宣言する時に言葉が出なくなったり、ぼーっとしたりすることもあるようです。

その際に、スネークキャプチャー、フォックスキャプチャーなどをご用意していただき、事前に体に当てながら断線をすることをおすすめします。



食べ終わるまで一緒にいてください。

途中、席を外しますと、ミルフィーユを食べずにゴミ箱に捨てられたりします。滝汗
完食できるようにお願いします。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る