守護霊団から卒業する(その後の実験結果)

昨日の続きの実験をしてみました。



昨日はバスターカード4枚セットだけで守護霊団の浄霊をしてみました。

昨日は時間が経ったら次々出てきて思いのほか量が多かった為、眠くてかなりの体力を消耗しました💦


今日からは全種類のアートを使い、守護霊団の卒業レートを使ってみました。

開始早々、浄霊のパワーが分散して昨日の重たい圧がかかったような体感が減って体が楽になりました!


浄霊と言っても普通に浄霊できる物もあれば、呪詛や封印があると対応するアートがないと解除できなくてその場で空回りして先に進まないという事を何度も経験しています。

昨日はそれもあったようです。


浄霊のパワーを他のアートに分散させてそれぞれの得意分野で力を発揮させて使った方が効率が良いと思いました。

浄霊は経験とテクニックが必要です。

いろんな種族を経験しないと浄霊のプロにはなれないのです。

犬猫イルカコアラ馬龍うさぎおひつじ座おうし座かに座鳥カエル宇宙人 ポーン

この道を通らないと解脱にはならないのです。


本当のスピリチュアル道は険しい。

ワクワクでフワフワなスピリチュアルには解脱の道は開かれないのです。真顔

「霊能」(浄霊浄化)の世界を実践して初めて解脱の道が開かれることを記しておきます。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る