②宇宙は死神のシナリオで運行している(神社参拝・宇宙OS)

①の黒目、白目の世界とは?

宇宙OSから死神のシナリオが投影されている仕組みの話でした。



このブログをお読みいただいている皆様は気が付いていると思いますが、この宇宙は並行次元や多次元も含めて、死神が脚本を書いてシナリオ通り運航している世界です。

メインの感情としては、悲しみ、不幸、苦しみ、苦難、憎しみ、妬み、からかい、悪い意味での驚きなどのネガティブ波動を餌にしています。

動物霊たちは人間を妨害したら報酬をもらえ、位が高くなり上司の動物霊や死神に愛される仕組みになっています。

浄霊している時いろんな動物霊たちと遭遇して分かったのですが、人間妨害に賛同して好戦的な存在もいれば、動物霊たちは怯えている者もいます。霊界では脅しと闇の権力とパワーでねじ伏せているのは分かっています💦

人がどんなに頑張っても大きな願望は叶いません。

もし叶ったとしても死神の世界での範囲内でしか行われていないのです。

この世界でお金持ちになっている人というのは死神や闇と何らかの契約をしている人が多いです。

さて、闇の仕組みをご紹介します。

神社、仏閣、お寺、宗教で参拝してお願いごとを言うと思いますがこれが逆効果であるのです。

神社、仏閣、お寺、宗教には、動物霊と偽神に扮した宇宙種族だけしかおらず、鏡(ご神体)があるのですがこの鏡を通じてお願いした人の宇宙OSにあるところへ通じます。

そこには蛇型宇宙種族があなたの願いの書き換えをするために待機しています。



例えば、

1 いい人と巡り会って結婚できますようにと願うと、待機している蛇型宇宙種族は、その人の願いを結婚出来ないように書き換えます。

2 家族が仲良くなりますようにと祈ると、トラブル続出するように書き換えられます。

そしてコントロールするために延髄に自分のコピーした霊を憑依させられて帰ります。

ちょっとのご利益が生じるのは、また参拝させるための手口であります。

良く聞きますよね、〇〇神社が効果がある、ご利益をもらいました。とか・・・

ご利益を与えて「本物だ」と信じ込ませるのです。

完全に闇に付け込まれている証拠です。

自分の願いを叶えたいのだけど、自分の宇宙OSに待機している様々な動物霊、蛇型宇宙種族、知的生命体が存在します。

この黒目、白目の世界の両方を解脱しない限り、闇の存在が消えません💦

この蛇型宇宙種族はやっかいで、人間のシナリオを書き換える悪い奴でして、病原体、ウイルスの転送、病気をおこしたり、体調不良を起こさせたり、遺伝子操作、身体欠損、同性愛の書き換えにいたるまであらゆる「悪い事」をやってのけます。

そして宇宙OSの中にいる蛇型宇宙種族は地球からではあまりにも周波数帯が違うため浄霊は難しい・・・

本人が浄霊浄化、呪詛と封印を解いて宇宙OSにたどり着いて解脱しない限りずっと固定されているのです。

死神のシナリオ通り生きるのか?ドクロ
死神の世界を解脱して自分のシナリオで生きていくかは自由です。合格
私は絶対嫌なので解脱を目指しました。ニコニコ
そして後から続く人もいるので、宇宙OSにたどり着いた人がちゃんとできるように資料を作りましたので各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできますのでお使い下さい。 今、出来るところは浄霊浄化しておいてください。

【使用したアート・鉱物・食品】

全種類のアートと鉱物

特に・・・

今後発売予定の宇宙OSアート

オーラライト23(スペースシードさん)

抹茶ルマンド(ブログで紹介したタイプ)

バッチチョコ(ブログで紹介したタイプ)

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る