偽の脚本家(シナリオライター)は猫だった!

この宇宙の偽の脚本家(シナリオライター)は紫の世界にいる猫でした!(バースト)

 

まさかの猫!!

 

超びっくりしましたー猫猫猫
 

猫だと分かった理由なのですが、目覚めた時にぼーっとしていたら突然、私がおでこをピストルで撃ちぬかれた映像が出て来たんです💦

ゲーなんじゃこりゃ!?銃
あり得ない!!と思い、すぐバスターカードに今、だれがこんな映像を送ってきた?と聞いたら、紫色の映像を見せてきました。※バスターカードは犯人探しもしてくれるw

 

 

その後、コズミックハイパーチャネラーブラック、ルノルマンカードで調査に入ったところ、猫(バースト)だったことが分かりました。



 

今まで、呪詛と封印をたくさん解いてきましたが、ほとんどが「猫霊」だったので合点が行きました。

 

この宇宙のシナリオライターの猫は私だけではなく、全人類の人生のシナリオを都合よく書き換えしてきたのです。

願望が叶わない、人生が上手くいかない大元の裏の理由はここにありました。

 

 

そこで大活躍するアートをご紹介します!

猫霊を切り取って宇宙に転送するアート「キャットキャプチャー」です!

http://www.spaceseed.info/tools.html



キャットキャプチャーを頭の下に敷き、下記の猫霊と犬霊の資料をアートタワーにセットして封印解除アートを背中に敷いて寝ました。

開始そうそう、ブルーの四角い映像が見えたとたん寝落ちしました。



深い眠りと共に呪詛と封印を解いていたのが分かりました。

 

 

【弊社の浄霊浄化技術、各種アートと鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます】

コブラと犬霊、猫霊その他の資料となります。

【使用したアートと鉱物】

メインで使用したもの

キャットキャプチャー

ドックキャプチャー

コブラアート

封印解除アート

ディメンションリアクター

黒水晶

ブラックトルマリン

セレナイト

各種アート

鉱物全部

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る