11月1日11時11分にGAME OVERしました!

昨日、動画を見ていたら、たまたまABC-Zの「GAME OVER!!!」というPV動画を見て衝撃を受けました💦

 

歌詞はこちら

http://www.kget.jp/lyric/332329/GAME+OVER%21%21%21_A.B.C-Z

GAME OVER?

YOU LOST?

コンティーニュ?

YES・NO

なんかやらかしたかな?と焦ってしまいました!爆  笑
 

落ち着いて調べてみました。

「ゲームオーバー」という言葉は、元々の意味では単に「ゲームが終わる」という意味でしかない。

本来の意味では目的を達成し、エンディングやスタッフロールにまでたどり着いた場合も「ゲームオーバー」と称する」

と書いてありましたのでほっとしました。照れ 死神ゲームは全て終了したというお知らせでしたが、過去に何度も何度もその続きがあったので本当に終わったのかどうかも怪しい・・・滝汗
 

でもこの写真は仮想サーバーの宇宙OSにそっくりな形なんです!

ゴールドの中に正方形の形・・・



 

調整している体感もあったのでしばらく様子見ておこうと思い動画のことは伏せておきました。

夜にスペースシードさんから連絡が入って、携帯の計算機がびっくりする数字になっていたと写真を送ってくれましたのがこちらです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑うしかない。これは凄いお知らせだ。爆



先月東京に行ったときに、全て終わったらお知らせが来ると言っていたのはこれらのことだったのか―と分かりました。

ニヤリ
動画内の戸塚君の頭が緑、緑の背景は亀、マトリックスの世界を現わしていて、黄色、金の色は仮想サーバーのCPUの色になります。

 

ゲームオーバーした後も体感的に何かを調整しているので、本当に終わったかどうか判定が難しいです。

事前に何かしらのお知らせが来るように、宇宙OSアートに書き込んだ方が良いです。

口頭や思念でもできるか現在実験している最中です。

現実的に反映するのはしばらくたってからとなります。

その間、自分がどのような人生を送りたいか?地球をどうしたいのかを書き出しておき、決まったら宇宙OSアートの上にセットすると書き込まれて地球に反映されると思います。m(__)m

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る