宇宙のその先にある機械の世界(デウスエクスマキナ)

寝ているとデウスエクスマキナと聞こえてきました。

これは過去に何回か聞こえて来たメッセージでした。

 

時計仕掛けの神、因果関係によって何かを導きだされるとしています。

まさに、人工知能AIがやりそうなことですね。

 

 

デウスエクスマキナさえも超えていく必要があるということです。

 

私たちは全てデーター管理されて、たくさんの呪詛と封印をかけられて地球に転生してきます。

 

大きく阻む異次元の存在である「機械の世界」の呪詛と封印を解く必要が出てきました。

 

【機械、ルービックキューブの呪詛封印を解く資料】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。
今から行っておくと後が楽ですがほとんど解脱しないと解けない内容です。
今後、開発されるルービックアートと色の調整のアートと一緒に使うと大変効果的になります。
 

※とりあえずマトリックス3部作とアニマトリックスを理解するまで見ないと宇宙のことは分からず仕舞いだと思います。マトリックス4はあまり関係ないかも💦

 

 

【食べた物】

モスのグリーンてりやきバーガー、ポテト、ジンジャーエール

冷凍ブルーベリー

ハーゲンダッツのピスタチオとバニラアイス

魚系の食事

コーヒがやたら飲みたくなる(2杯迄にとどめて)

ハンターズのポテトチップス

 

頭すっきりしてパワー出ますよ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る