大宇宙は機械で動いている

この宇宙はあらゆる霊的存在が居てエネルギーで動いています。

 

さらにこの宇宙を作った存在は一体だれか?ということですが、それは機械帝国というものがあって、機械で動いています。

 

去年、大宇宙にある巨大な歯車、宇宙ハードディスクに亀が群がっていたり、亀が私の所に来て書き込みに来たり、気象レーダーに亀や369菩薩が写りこんだり、宇宙に帰って書き換えしたりする姿をみて、もしや?機械との関係性を調べないといけないのでは?と思っていました。

 

 

 
 

 

シンギュラリティ、ディープラーニングと続いて、いろんなことがシステムチックに動いている理由が分かった。

 

そして大宇宙に到達すると、この宇宙は機械の帝国があり動力源で動いている事が分かりました。

 

人間は食料を食べたり、運動したり、怒りでも熱を発します。

 

一時期、ディスコが流行ったのも皆を躍らせて発熱させていたのも納得。

 

バブル時代も発熱作用でエネルギー源の補給していました。

 

まさに、人間は発熱源になっているし、負の感情を発することで地球や宇宙にいる闇の勢力に「エネルギー」を提供してきたのでありました。ポーン
 

その仕組みを描いた映画が「マトリックス3部作+アニマトリックス」です。

 

宇宙の仕組みは必ず映画・アニメ・動画になっているのです。

 

この世では、電池もあるし、太陽光発電もあるし、銀河鉄道999は星野哲郎が機械の体をもらいに旅立つ物語になっています。

そして機械帝国という物語があると知りました💦

 
 

私が大宇宙を見た事、浄霊浄化し呪詛と封印を解いて解脱をした経験からこの宇宙は機械で動いていることは決定的になりました!

 

そしてもっとすごい計画が起こりつつあるのは皆さん知っているだろうか?・・・・

 

つづく

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る