2か月ぶりの極楽湯で体のメンテナンス

火の鳥の宇宙OSを作るのに忙しくて、2か月体のメンテナンスをしなかったせいで体がガッチガチになってしまい、リンパマッサージのお姉さん、整体のゴットハンドの人に何回も硬い~~~~と言われつつ施術をしていただきた。

 

1ヵ月でもきつく感じるのに2ヵ月放置は本当にガタが来ます💦

 

そんな中、リンパマッサージのお姉さんはちょっとスピ系な人なのでいろいろ話が合う。^^;

 

そんなお姉さんはワクチン2回打ったのだそうです。

ガーン
 

私が最後に11月に行ったきりだったのですが11月に摂取したのだそうです。

タイミングが合えばワクチンの話をしてあげたら回避できたのに~と残念がっていた。

 

いろいろ話を聞くと、お姉さんはパソコンが苦手なようでネットで何を検索すればよいのかもわからないオンチな人だ。

 

いわゆる「情報弱者」と呼ばれる人たちになるのですが、こういう情弱な人ほど騙されやすいし、何も知らず、何も考えずに人がやるからやらないとーと思うらしく、打ってしまったと言ってたね。

 

自分の責任だから、自分で何とか解毒しますーといってました。

 

話している最中も闇から余計な事を言うな的に髪の毛が私の口に何度も入ったりしていたので、その現象もお姉さんは見て納得したので良かったです。

 

今、アメリカでもオミクロン株に感染したスタッフがお店に出勤できずに、品ぞろえが出来ない、お店を開けられない、品薄になっているようです。

 

商品の価格もジワジワと上がってきておりますし、

これもあの〇ル〇〇ツとか闇の人たちの筋書通りになっているので、皆さんも蓄え、備えはしっかり準備しておくことをおすすめします。

 

恐怖をあおっている事ではないので怖いことはないです。

 

きちんと情報をいち早く得て、自分はどうすべきかを考えて実行するのみです。

 

自分の意思、マインドがちゃんとしっかりしていれば他人に左右されることはありません。

 

乗り切りましょう~


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る