猫ふんじゃったと頭上の四角形

最近かっぱ寿司に行けというメッセージが凄い。

 

無視していると、前回かっぱ寿司で撮影し保存したメニュー表が突然パソコンの画面の目の前に移動して来てアピールを何度もするw

 

何か行かないといけないのねと思い、カッパ寿司に行ってお寿司を頂きました。

かっぱ巻き、プレミアムプリン、フライドポテトの神3点は時期が来て食べると激しく効果がでるので、食べたら即帰ることをおすすめします!

 

案の定、すぐ圧力がかかり、シャワー浴びたらぐったりして寝てしまいました。

 

 

寝ている時に見えた映像は2点。

頭上に黄色とブルーの何重にも重なった四角形が左右に回転しています。

何重になっている場合は呪詛と封印なのでこちらを解きます。



次に出て来た映像は私がピアノに手を置いて猫ふんじゃったの曲を弾いていると、猫が手の上に乗せられていました💦

これはピアノと両手に黒猫の呪詛と封印があるよというお知らせです。



 

その他に、第一チャクラに数字の2の呪詛と封印、第四チャクラに緑CPUの映像が出てきました。

まとめていろいろ肉体系からオーラや霊体など盛り込んで資料を作りました。

 

 

【オーラ、チャクラ、頭上、猫の呪詛と封印を解く資料です】

オーラ、チャクラ、頭上、猫の呪詛と封印を解く資料です。


弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 

 

かっぱ巻き、プレミアムプリン、フライドポテトの神3点!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る