死神の目・白龍・原盤紐・空中CPU

東京タワーの調整が終わったので、2月12日、13日はアカシック書き換え祭りが行われたようです。

日本全国亀と弥勒菩薩が来て書き換えしていましたね。



 

次の調整は目に関する内容です。

 

 

黒目を解脱した時から現れた黒い龍体が見え始めました。

いくら浄霊浄化、呪詛と封印をといても消えない。

 

光視症に似ているけどいろが黒いので別物だと分かります。

 

どうも他の次元の映像が見えているようなのです。

 

半ばあきらめかけようとしたときに、このギラギラした龍体の上に目がどーんど乗っている映像を見ました。

死神の目です。



目には黄色い六角形の図形の呪詛と封印が出てきました。

黄色なので豊かさに関しての封印ですね。



原盤に白い紐、白いコードのようなものがたくさん蜘蛛の巣の様に張り巡らされており呪詛と封印が出てきました。

前に原盤やっても次の呪詛が出て来る~💦



その後、白龍のひし形のうろこが見えたので白龍の体に呪詛と封印があるのが分かりました。

あと空間にCPUが浮いていたのでこちらの呪詛と封印を解いていきます。

 

 

 

【死神の目、原盤の呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る