宇宙には動植物・海洋生物や鉱物のパソコンがあります

このブログでも書いておりますが、宇宙を動かしているのはAI(人工知能)パソコンがあって全部、動植物や海洋生物や鉱物で成り立っています。

 

宇宙にあるものは地球にもある。

ですから地球にもパソコンが存在しています。照れ
 

ビックリするかと思いますがこのパソコンのハードケースから何から何まで全部、動植物、海洋生物、鉱物で出来ているんですよびっくり
 

両界曼荼羅の菩薩とか観音とか如来も人物ではなく、動植物や鉱物から出来た「機能」なんです。

 

仏教系の菩薩系は宇宙のパソコンの機能に使われていますが、神社に祀られている偽神は全部、闇の動物霊、死神を祀っているのです。

 

ただし今の仏教は良いという事ではありません。

仏教もまた、死神管轄でお参りしても波動汚染されるし、憑依されるし、お参りしても機能は使えません💦

神社はもっと最悪で、本当の闇とか悪の動物霊しかいません💦

 

 

宇宙はパソコンと同じように働いているので、これから宇宙を勉強したい人、解脱を進めている方は基本的な仕組みを勉強した方が良いと思い、たまたま見つけた動画のリンクをご紹介しますね。

 

とても分かりやすいです。

 

これらを理解すると私が作ってきた資料の意味が分かると思います。

 

 

①CPUについて(シトリン、水晶、など)

 

②メモリ、ストレージ(亀のアカシックレコード・エレスチャルなど)
 

③OSについて
 

④プログラミングについて(資料作りに該当します)
 

 

パソコンを買う時は性能が良い物を選ぶと自分の頭とリンクされて動くので非常に大事です。

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る