モナリザの絵にケーキが!!(インナーチャイルドと白CPU)

数日前に、モナリザの絵にケーキを塗りたくった犯人がいたそうです。

わけのわからん環境を訴えるという名目で、派手にやりましたね。驚き
 

ルーブルに行った事ありますが、監視の人は人だかりからちょっと離れているので、絵が飾っている前の柵の中に入れるんです。

監視が甘かったですね💦



 

何か意味があるんだろうなーと思って放置していました。

 

ある日、生クリームを冷蔵庫に入れたらふたが閉まらず、何度か冷蔵庫をぎゅーぎゅー押して詰め込んでみたのですが閉まらず・・・

 

開けて物を整理しようと思ったら、手にべっとり生クリームの液が漏れていたのです!

 

えーんえーんえーん
 

すぐ、あ!モナリザの件だーと思い調査しました。

 

モナリザの胸のあたりに白い生クリームの🍰をぶつけてますね。

 

犯人の洋服は全身真っ白、首から赤いストールをかけています。

 

生クリームの原料は牛乳、私も生クリームが漏れて手についてしまった(大量に)むかつき
 

牛乳は乳ですので、インナーチャイルド系のカルマトラウマもあると分かりますね。

 

この事象から読み解いたのは、対象者の胸に関するカルマトラウマインナーチャイルドと(乳房、心臓、膵臓、副腎、胃)対象者の宇宙OS(冷蔵庫に入っていた生クリーム)の白に赤い呪詛があると分かりました。

 

これはたぶん個人の資料ではなく、解脱希望者も入っているので資料を作りました。

 

 

 

【インナーチャイルドと白のCOUの呪詛を解くための資料です】


弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 

 

自分を癒そう~照れ

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る