黒いピラミッドとブラックダイヤモンド

前回の続きになります~



 

今回は黒いピラミッドの続きになります。

 

黒はいろいろ出てきますね~💦

 

この世界は、データーが大変重要になっています。

 

証拠、統計、何かしらのデーターを要求されます。

 

宇宙も全く同じになっていて、黒いピラミッドは人の行い、感情の情報、データの収集、調査、分析、実験、試験、結果が集まっています。

 

死神宇宙を安定供給するには闇側のクリスタルが必要なります。

 

それは、

 

 

ブラックダイヤモンドです!

ドクロドクロドクロ
 

 

ブラックダイヤモンドの意味が分かった途端地震が起こりました💦



 

死神の目がブラックダイヤモンドだと教えてもらった動画はこちらです。
(ダイヤモンドは起動時や安定供給するための水晶振り子の役目をしている)

 

これで、鉱物のダイヤモンドがダメな理由が分かりました。

婚約指輪、結婚指輪のダイヤはNGですよ。

 

 

2NE1のI AM THE BESTです!

東京から帰省する前に、2NE1のコンサートに行ったな~
個性的なグループだったけど今は解散してるのね💦
全人類この死神の目のブラックダイヤモンドとつながっています!

 

しかもゴールドとシルバーの原盤を発見!

 

これもつぶさないといけないです💦

 
 

 

なんか闇の王者みたいだから黒いピラミッドの頂点の人だと分かりますね。



 

背後にはいつもの記録用CDロムがびっしりとあります。

全てのデーターをここに保存しておくのでしょうね。



 

トイプードル?犬の呪詛ありですか。

迫犬がいるんでしょうね。



 

黒い車、馬力もパワーもありそうです。



 

人間は白い拘束着で縛られています。



 

同じく人間は黒い拘束着で縛られています。

二重ロックだ。



 

さらに頭にステンレスかなんかの金属帽子で覆われている



 

それが全世界に呪詛をかけられている。



 

さらに、鏡と猫を使った呪詛もある。



 

黒い電車に青の色呪詛



 

人間の両手にオレンジと黄色と白い輪っかの呪詛



 

人間の頭には青い色の帽子の上に紫とマジェンダの蛇2体がいる。

※本当はソフトクリームだけどw



 

人間の目には黄色のサングラスのような呪詛がある。



 

人間の背中には悪魔がいる。

善と悪が表裏一体とはこのことかー



 

人間には悪魔の角がある。



 

金の原盤を破壊する



 

シルバーの原盤を破壊する。

鏡は反射板なのでこちらも破壊します。



 

動画ではいろんな色が流れて光っていたのでやはり情報を集めていることがわかりますね



太陽光パネルみたいなもので情報を収集している。



 

黒いピラミッドをぐるっと囲んで鳴らしていますね。



 

ブラックダイヤモンドが死神の目の頂点にいる。



 

闇の黒いピラミッドとダイヤモンドを攻撃せよ



 

穴をあけて・・・



 

破壊する



 

黒いピラミッドとブラックダイヤモンドを崩壊させる。



 

 

【黒いピラミッドとブラックダイヤモンドの呪詛を解くための資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 
 

 

—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る