並行次元のシステム

並行次元の問題をずっと解決してきました。

 

解決している間は、問題のある並行次元の夢ばかり見て、何が問題になっているかを見てきました。

 

並行次元ですが、このようになっています。

 

例えば父親と自分の組み合わせですが、現実的にたくさんの人間関係がある分、父親、母親、家族との関係性が同じようにあると思ってください。

 

職業、年齢、仕事、ちょっとずつ年代もずらして並行次元へ転生されます。

魂の基本、性格などはほぼ現在と同じです。笑

 

 

左は父親になっていますが、母親、兄弟姉妹、友達、などを当てはめて、右側は自分に置き換えてみてください。

 

1 父と親子関係の自分

2 父と彼女

3 父と奥さん

4 父と不倫相手

5 父と姉弟

6 父と兄弟

7 父といとこ

8 父と同僚

9 父と上司

10 父と部下

11 父と取引先

12 父と対立関係

13 父と戦争相手

14 父と師弟関係

15 父と宗教関係(教祖と信者)

16 父と犯人、加害者

17 父と祖父母

18 父と友達

19 父と奴隷

20 父と召使(王様と召使の関係)

その他の人間関係
この世界の人間関係がある分だけ家族や知人、友人にもこの分の人間関係を、過去世、現世、未来世、並行次元で繰り広げているわけです。
全ての組み合わせの情報、どの組み合わせが効率が良いか、どれだけ苦しむ相手なのかを「マッチング」させてデーターを収集しているのです。
この世にマッチングアプリがある以上、宇宙の同じシステムになっています。
過去世や現世や平行次元の調整を行うときはこういう組み合わせも入れて行ったほうが良いと思います。
どんな国で生まれようと何度も同じ人とめぐり合っているのに、戦争、争いは愚かな事だと思います💦
18階層の装置がない方はぜひ、該当するクリスタル(クリソプレーズ、黒水晶、セレナイト、ブラックトルマリン、インディゴクォーツ、ユーディアライト、スギライト、アゼツライト)並行次元航海舵 業務用カードセットにレートをセットして満遍なくやってもらったほうが良いですね。
18階層がある方もこちらアートを使うと無限の並行次元に対応できますよ。

http://www.spaceseed.info/tools.html






—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る