エアコン、パソコンのバックアップは大事!

先週のある暑い日の夕方のこと。

外から「バーン、プッシュー」の爆音が聞こえて冷房が止まりました💦

エアコンが逝きました。泣き笑い
 

このエアコンが設置されてからすぐファンの音が近所迷惑になるぐらいの騒音になり、音を鎮めるためにゴムの消音対策をしたりでなんとかごまかし使い続けてきました。

対策をしても音はかなり大き目なので夜10時以降には使うのはやめたり、いろいろ我慢していたのです。

冬にエアコン止めるのは大変でした。

ある意味壊れてよかったと思いました。w

 

次の日に修理を依頼するとすぐ来てくれて直りました。

ちょうどこの時から雨になり暑いのを我慢することはなかったのでラッキーでした!チョキ
 

エアコンをつけてみると静かです。

え?

驚くほど消音で、今まで近所に迷惑かけないように暮らしていたのが嘘のようです

あ~快適快適音譜
 

 

話は変わりますが、

 

新しいパソコンが来て2週間。

やっとで使えるレベルになりました💦

 

ウインドウズ10で使えたものが11で使えないプリンター、テプラとか出てきてしまい、マイクロソフトが対応するパッチがアップデートするまで使えない~

でもウインドウズ11が出て1年半も経って原因不明、パッチも出てないからもう使えないかもしれない~

 

入れ替え作業をしている中でもパソコンへの攻撃もすごい。笑い泣き
黒のインクだけでないようにしたり、黒インクがでるようになっても紫の色だけなぜか出てくるとか💦

紫の色は霊的呪詛をかけてるよという意味になります。

 

 

ここで重大なことはあらゆる資料や画像は必ずバックアップを取ってほしいのです。

保存しておいてもファイル消えます。びっくり
 

せっかく作った大作、資料、画像、何らかのファイルは妨害されて消されることがあります。

よって、外付けのハードディスク、USB、クラウド上に保存しておくことを必ずお勧めします。

 

 

容量が少ないファイルでしたら、外出先からアクセスできる

1 ワンドライブ 5GB

2 Googleドライブ 15GB

3 ドロップボックス 2GB

4 iCloud 5GB

5 外付けHDD 6TB

6 USB 128KB

7 パソコン上

 

私はこの7つ全部使ってバックアップをしています。

 

それぐらい妨害されるので大事な資料を保管しています。

 

—————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る