蚊や蛾は闇の動物霊の使者

この暑い時期に蚊や蛾が飛んできます。

 

窓を開けていれば入ってくるし、窓を開けるとサッシの隙間からはいってくることもあります。

 

これは通常の蚊の入り方です、妨害を受けているときに蚊や蛾の攻撃は決まって夜中2時ぐらいに、ブーンという音から開始されます。

 

この時に、蚊の駆除スプレーがないときは、明かりをどこか1点つけるとそこへ蚊が集まるので、寝ている場所は暗くしておくことが大事です。

 

こういう時は電気つけっぱなしで寝ます。

 

次の日、蚊のスプレー、蚊の嫌がる超音波、電気のグッツで対策をとるとよいですね。

 

蚊は血を吸う吸血鬼の系統が入っています。

 

それを爬虫類達は、次元を超えて、出現させたり、物質を隠すことも可能なのです。

 

蚊や蛾に関しては、音だけを鳴らすこともできます。

 

私は夏になると立て続けに蚊の攻撃に遭うので今年は蚊の対策グッツを用意しました。

 

これで安眠できます。照れ
 

 

 

話変わりますが・・・

 

 

今日は弟からお知らせがやってきました。

 

家の近所の熊野神社(権現)と、金毘羅大権現の2つが向かい合っているし、町内は変質者が多いとのこと。

 

あんた、いつから霊能者になったんだ!?爆

 

ここは何度かやったことあるのですが、また参拝者に召喚されて蛇が祭られている。

 

参拝すると霊が召喚されてそこに鎮座するのできりがない!!真顔
 

地図上でアクセスすると蛇とキツネがいるようです💦

 

雷アートにお願いして、この2つの神社ぶっつぶしてくださいームキー
とお願いしたら、ゴロゴロゴローと雷がなり、町内が凄いことにっ!!爆



 

豪雨💦



 

弥勒菩薩と亀もきて書き換えしてくれてます!



 

きっと、バルス(崩壊)してくれるでしょう。

 

雷アート、強烈!!!

 

雷雷雷
叫び叫び叫び
————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る