魂・蛇と死神・オリエント文明

 

地震、災害、津波、土砂崩れ、ミサイル攻撃、核爆発に強い家を探すべく、3.11東日本大震災の動画を見まくっていました。

 

その中でやはり、頑丈なつくりの工場、会社、学校の一部、コンクリート住宅は生き残ってましたね。

 

さて、ここから大事な映像です。

 

津波の映像を見たくない方は記事だけ見てください~

 

こちらの動画を見ていると、突然、釘付けになったシーンがありました。

 

津波直後の大洗港・空撮[震災当日] – YouTube

 

 

巨大な蛇が3匹来て渦巻いています。



 

ここだけ波があるなーとみていると・・・

あぐらをかいた人物が浮かび上がってきました💦



 

別なアングルからみると死神だった!!

はっきりと顔が映ってるー不安
やっぱりマント来てて帽子をかぶってるんですね!!



 

リアル死神!!びっくり
 

なぜ蛇と死神が来ていたのかですが、東日本大震災で死んだ方の魂のコードを切って回収するためです。

 

でもここで、疑問がわいてきた。

なぜ死神はあぐらをかいているのだろか!?

もしやーと思って調査すると・・・

 

死神は閻魔大王でした!

 

西洋と東洋と伝わった方法が違うだけ。

 

中身は一緒です。

 

やっぱり地球は地獄だったわ。驚き

 

 

この世は地獄の世界であるから、死んだらすぐ蛇と死神が来てブチっとコード切られて連れ去られます。

 

逃げないようにするため。

 

死んで49日だけは自由になれるが、確実に死神に監視されている。

 

まるで逮捕されるのと同じだーーーネガティブネガティブネガティブ
 

地球の放送は事件、事故、悪い事しか放送されてない。

過去には人間同士が争い、略奪を繰り返して、戦争ばかりしています。

 

犯罪も多い、鬼畜、サイコパス、狂った人間多すぎます。

 

だからこの地球は地獄なんです。

 

 

前も言いましたが、先祖とか天使が来るというのは映像を見せられているだけで実際来ているのは蛇と死神なんです。ガーン
 

お話は変わります~

 

 

資料が大体作り終えた後に「オリエント文明」と聞こえてきたのでこの時代に転生した国でのカルマ、トラウマなどの呪詛を解くのだなとわかりました。

 

いろいろ探していくと、ハンムラビ法典を作った、ハンムラビ王が元浄化メンバーさんだってことが分かりました!!

 

 

びっくり!!

激似だよぉ~笑い泣き




 

この人、王様だったのね。爆

 

どうりで、オリエント文明と聞こえてきたわけだ。

 

王様対奴隷、国民、その他の因縁ありそうだからこの資料は絶対やるしかないっ!^^;

 

そして、大事なことは自分の魂のグループとの因縁も解消しないといけないのです。

 

それらも含めて資料にまとめました。

 

 

【魂・蛇と死神・オリエント文明の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

今日はいろいろなことが分かって凄く進みました。

発見して理解すれば先に進めます。

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る