【重要】死神と地獄界を見る(火の鳥合体・デュアルコア)

 

夜寝ているときに、キラキラ光る、火の鳥が2匹来ました。

 

この間、L77星から出てきた火の鳥も増えている!!

 

やっとで二羽そろったー飛び出すハート
良かった~音譜
 

綺麗な赤でキラキラと光る金色がちりばめられている。スター


 

しばらく様子を見ていると、二匹の火の鳥は合体してくるくると回転しながら1つの火の鳥になりました!

よく見ると、1つなんだけど、個々に1羽ずついるという感じです。



 

火の鳥が龍神に乗って空を飛んでいました。



 

そして、火の鳥に質問をしてみました。

 

「薄紫色の極微実相の世界を見せてください」(天国の神々がいる世界)と。

 

二羽は道案内をするように、私の視線を誘導してくれた。

 

タイムトンネルをどんどン入っていくにつれて、真っ黒で、ドス黒い世界へ行くので、「ちょっと待ってー!私、天国をみてみたんだけど!」というとさらにこんな赤黒い世界に入っていく。18禁
 

真っ黒と血のようなくすんだえんじ色が混ざった世界である。



 

出てくる映像は、死神、悪魔(サタン・角生えてたw)、ドクロ、妖怪、その眷属、いろんな男性の顔、闇の生命体がたくさん出てきました。

死神はやっぱりマント着ていました。ダッシュ ※画像は映画、レディープレイヤーワンのオアシス創始者ハリデーさんですが死神のイメージ図です。



 

イースターエッグとドラゴンです。



 

そして、私の前に死神がマントを着て現れました。

このシーンに似た映像になりました。
映画ではサインをしようとしていますが、オアシスを(仮想空間)独り占めするか?みんなと運営するかを試されているシーンです。



 

このシーンは映画でみたことあるのですが今、私が試されてるーって思いました!

急いで「私は大事な人たちと運営していきます!」と宣言しました。真顔
※ここで一人で頑張りますとか言ったらアウトだからね。物申す


 

その後、火の鳥二羽が死神の顔に向かって攻撃して死神が崩れていきました!ドクロ
凄い!!拍手


 

その後、シーンが変わって、またドス黒いエンジ色と黒の世界へ行きました。


今度は真っ黒で、ドロドロな沼が見えてきました。

 

そこには、たくさんの人が、真っ黒いドロ沼に入っていくのです。

 

驚き驚き驚き
 

白い円は人間の顔ですが、全身泥沼に浸かっていました。(下のイラスト参照)

 

犯罪者以外にもモブキャラの人たちも大勢いました💦

※モブキャラとは、毎日同じルーティンをこなし、目立たないように静かに影に隠れている人間のことを言います。

 

そういう方々は大きな地震、津波、災害などで大勢の方が亡くなっていきます。

 

聞いてみました。

なんで普通に暮らしている人が亡くなるのよ?

 

「つまらない」と聞こえてきました。

 

つまらないだと!?ムキーッ
 

やっぱり、死神を楽しませる人生を送らないとモブキャラ認定されているんだと確信しました💦



 

その他、森林のある場所、川が流れている場所も見えたので、もしやこれは六道輪廻のCDロムに入っている自分のデーターを消去しなければならないと思いました。



 

 

地球上で神として信仰しているのは本当は地獄の死神。

知ってたけどね。チュー
 

モブキャラ認定されないように、死神に、「お、こいつ面白いな」と思わせると寿命が長くなったり、楽しませたお礼にお金を得たり、危険な目に遭いそうなとき、ご守護と言われるものが与えられます。

 

良い神様や天使がいて、「ラッキー♪ご守護だわー」ではまったくなくて、死神が面白い人たちに対して与えているものだと思ってください。真顔
 

人生の脚本(シナリオ)の88%は死神や爬虫類達によってマッチングシステムで決まります。

 

本人が使えるのは22%のシナリオの枠だけです。

 

私たち人間はたった22%の枠内だけで一喜一憂し、仕事をし、お金を稼ぐことしか許されてないのです💦

 

その22%を突破した人たちは、死神に「面白い」と思われた人たちで、相当努力して、裕福層の中に入っていくのです。

 

世の中はお金中心で回っています。

 

これこそが死神世界のシステムでこの世でお金を稼いだら勝ち組だと言われるゆえんでもあります。

 

宇宙の仕組みはそうなっていました💦

 

お金持ちの人たちは、買う物は買った、美味しいものは食べつくした、やりつくしたから感動がない、何もやることがなくなった、今以上の刺激を求めて行くのだけど、何かが足りないと気付き始めます。

 

何かとは?目に見えない内面の「心」「愛」「感動」「信頼」「平和」「喜び」「人とのつながり」「コミュニケーションする楽しさ」の探求や自分に足りないものを「模索」していくことになります。

 

前も言いましたがお金だけ稼ぐと心が追い付かなくなるし、失敗が多いし後から大変なのでお金持ちになる前に心を成長させておかないといけないのです。

 

①超、頑張って仕事をしてお金を稼いで死神管轄内で、自由風に人生を過ごす

②解脱して火の鳥宇宙OSを手に入れて死神管轄から離れて完全に自由に暮らす。

私は②を希望したのでここまで進んできました。チョキ
 

全人類、闇落ちした地獄の時代が確実にあるので、六道輪廻のCDロムの中にある自分のデーターを消去していきます!

 

 

【【重要】死神と地獄界を見る(火の鳥合体・デュアルコア)の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

真っ黒い霊、真っ白い霊、いろんな闇の生命体がやってきますー

あずき、あずきアイス、ポテトチップス、フライドポテト、マンゴー、白いうどん、霊的食材を食べるとパワーアップします。

アトラン02、鉱物、ファイナルクロスーアート、シャボンアートの4種類必須です。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る