頭に昆虫霊がやってきた!

 

久しぶりに昆虫霊の大群が夜中にやってきた。

 

毎日海洋生命体が来ていましたが、今日の夜は昆虫霊でした。

 

闇の存在からの情報収集、ネットワークの書き換えか、宇宙に帰る昆虫霊のどれかだ。

 

目をぶつって見てみるとくるくる渦巻状になったものが頭にたくさんくっついてたー

 

仏像の頭の螺髪(らほつ)じゃんー笑い泣き
 

浄化してもなかなか離れないから闇存在からやってきている情報収集だなと思って、昆虫アートを取り出して頭に敷いて浄化したらあっという間に宇宙に帰っていった。即効性があるから助かります~ニコニコ
 

昆虫霊対応アートA4 | orion78 (stores.jp)

 

ファイナルクロスアート(悪魔魔物魑魅魍魎、宗教霊を消滅する) | orion78 (stores.jp)

 

 

昆虫霊が来てる時目や頭がかゆくなるので大変です💦

 

体験ですが、昆虫霊って目を攻撃するんです。

 

目の眼球に憑依するので目のかゆみが起こり、花粉症か?と間違えてしまいます。

 

花粉症のせいにすべく、4月、5月にこの季節に憑依してきます。

 

去年は昆虫霊+蛇霊も合体して憑依してくるのだから猛烈に目、顔全体に湿疹が出てかゆくなって薬を塗ったり飲んだりしました。

 

今年もかゆくなったのですが、昆虫霊アートで助かりました。チョキ
 

人間の目は死神の情報がたくさん入り組んでいるので、昆虫霊が出て行ったり、新たに来て情報を読んで帰ったり、攻撃用に使われたりします。

 

その都度、目が痛くなったり、ピキピキしたり、ギラギラが見えたり、霊の残像が見えたり、かゆみが起こったりします。

 

11月なのに、蚊にさされてます。

 

これも攻撃用の蚊を投入されて刺してきますから、いまだに蚊取り機のスイッチが切れません💦

 

昆虫霊がやってきたとき、(特に寝ている時が多い)変な情報を書き換えているときがあるので、しっかり昆虫アートで浄化することをお勧めします。

 

闇の情報を入れられることがあります💦

 

自分の能力がアカシックレコードの書き換えが出来るようになればこの情報も思念で消すことが可能になるので、昆虫霊が来たら「闇の存在からの書き換えのデーターは全て消去してください」と念じればOKです。

 

確実に消したい場合は資料を作ってアートタワーにセットすれば確実です。

 

枕元にはファイナルクロスアートと昆虫アートは必須です。ゲラゲラ
 

そして次の資料はこの昆虫霊の呪詛を解きますよ。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る