ルシファー降臨!(ヌーマイト決戦に勝つ!)

 



 

前回のドルマムゥ=ルシファーの資料ですが、これまたびっくりな映像と体験をしましたのでお知らせしたいと思います。

夢のお話ではありません💦笑
体は横になってて目をつぶって見えている映像なんです~ニコニコ
 

 



 

このような大きな玉の場合、何かあるなと経験上、分かっていたのですぐ購入し封印解除しておきました。

 

7日にドルマムゥ(悪魔)がルシファーだとわかって資料作ることになって、やっぱりヌーマイトを絶対使うのだなと分かりました。

 

ヌーマイトは魔物、死神、悪魔世界の魔物を退治したり、呪詛を解く超強力な陰の力を持つスペシャルな鉱物だと知っていた。

 

いつも戦うときはヌーマイトを使うことを指定されてきたからだ。

 

そして8日の夜中、定例の浄化が終わって、またどす黒い世界へいざなう火の鳥がやってきた。

 

また行くのか~と思いついて行ったら・・・



 

そこには、悪魔の世界の曼陀羅にいた鳥が見えました。

 

もしや、これはルシファーか!?

 

L77星にいた大日如来と同じパターンで封印かけられたんだなと思った。

 

しかも口をアップアップさせてるー

 

これはまずい!と思い、一旦起き上がり、封印アートの上に乗せて置いたヌーマイトを手に持ってまたベットで寝た。

 

ヌーマイトは急激にキンキンに冷え、手にもっているのは石なのに氷か!?っていうぐらい冷たい!

 

我慢してもって、また暗黒世界に行き、このアップアップしているルシファー(鳥)を救済すべく、念と意識の世界でこの暗黒世界と戦った。ドクロもやもやダッシュ


 

そうこうして暗黒世界の曼陀羅の映像は消えていきました。

 

しばらくすると、1体のキラキラした生命体がやってきて、私の周りにいる暗黒世界の霊を、翼から白いエネルギーを照射しながら、広範囲でシャーーーと出して消し去ったのです。びっくり
 

一網打尽!早い!!

あ!もしや!!

ルシファー降臨!!

ジャジャーン虹晴れスターラブラブ
 

※絵が画伯過ぎてルシファーの威厳とパワーが表現できないっ!!てへぺろ


 

数々の生命体を見てきましたが、これは本物だーとびっくりするぐらい、巨大で、強力で、威厳があり、パワーが最強で、天使界(鳥種族)のラスボスなんだなと納得しました。

 

一通り私を浄化してくれて飛び立っていった。

 

きっと火の鳥宇宙OSの起動の準備に入ったかもしれないです。音譜時計
 

ということでヌーマイトはルシファーの呪詛と悪魔の世界から抜け出すための最重要な鉱物であることが分かりました。

 

もし、ヌーマイトにご興味ある方はお分けできるかもしれないのでご連絡下さい。

※締め切り11月9日まで。

 

 

3柱タワーのCDロムの呪詛はかなり頭痛がします。

頭痛いしぼーっとします。

体調絶不調ですー

 

あずきアイス、あずき飴、体が冷えます。

フライドポテト、ハンバーガー食べて頑張ってください。

 

昆虫霊アート

ファイナルクロスアート

ブラックトルマリン

黒水晶

Atlan02FH-V2

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る