無重力空間とエレスチャル(大天使ラジエル)

 

12月入って急に寒くなりました💦

寒くて動けない~という時は自分のアカシックレコードに、「部屋を掃除する、布団を直す、掃除機かける」と書き込むと、体が動くようになりますよ。爆

アカシックレコードが使えるようになったら自分が苦手なこと、勉強しないといけないこと、やらなければならないことが出てきたら書き込むと自動的に動けるようになりますよー鉛筆本
さて、次のお知らせ動画を発見しました!

 

 

TXT のThe Name Chapter Concept Trailer

大変壮大な内容の呪詛時をしないといけないです~
人間の足元、大地にある赤と白の生命体、色の呪詛を解く



 

空間、空にあるその先の窓の奥にある魔物、魔界の呪詛を解く



 

異次元トンネルの青い色、ブループリント、航海図のトンネル、コード、通信の呪詛を解く



 

青い色世界、青とターコイズのCPU、CPU、ブループリント、航海図の呪詛を解く



 

空、空間にある魔物、悪魔の手の呪詛を解く



 

黒い天使の羽、悪魔の羽の呪詛を解く



 

黒い羽を破壊する



 

黒い羽を破壊する、空間にある暗闇の悪魔、魔物、紫とオレンジの目と白い歯の呪詛を解く



 

対象者にある入力装置、ネズミの赤い呪詛を解く
(入力装置が封印されていた)



 

悪魔、魔物の手からつながっている黒いコード



 

操り人形の紐の呪詛を解いて切る



 

悪魔、魔物の血、赤い液体、紫、オレンジの目の呪詛を解く



 

赤と白の世界、色の呪詛を解く



 

対象者と星の呪詛を解く



 

青い星の呪詛を解く



 

星にある青い光、エネルギーの呪詛を解く



 

物質を自由自在にする星の青い色の呪詛を解く



 

白黒のCPU、GPUにある天使、天使の羽の通信機能の呪詛を解く





 

対象者にある善と悪、白い羽と黒い羽と通信機能、ネットワークの呪詛を解く



 

何か揺れています💦



 

家具が揺れています



 

本や物が滑り落ちて行きます。



 

なんと!家が浮いています!!



 

家の中に虹が出ていますからこれは悪い事ではなさそうです。



 

完全に無重力状態になりました!



 

 

以前ブログで、「この世が有事の際に私はどうなるのですか?」と聞いたことがありました。

 

その答えは「空中に浮く」と言われました。という内容です。

 

その、浮くということがこちらの動画の、家が浮く、体が浮くということなんだそうですー

 

爆  笑爆  笑爆  笑
 

いやーびっくり!!

 

やっぱり浮くんかーい!!爆

 

この話はマジだったーゲラゲラ
 

 

実は、私はこの無重力空間に3回行ったことがあります。(あれはテストも兼ねていたと思う)

 

有事の際、大災害が起こった時に、家や人が無重力空間に退避できるらしい・・・

 

 

たまたま聞いた話ですが、無重力空間は、有事の際の退避空間を利用でき、物質化現象を起こし、自由自在に、自分の思い通りにするためにはこの無重力のエネルギーがいるのだそうです。

 

無重力のエネルギーを動かすために、超超超特殊系のエレスチャルが必要で、私は偶然にも超特殊系のエレスチャルを持っていました!お知らせでエレスチャルに顔が浮かんできました。

※赤い〇印の所に、ひげを生やしたおじさんの顔が見えます。



 

一体このお方は誰だ?と思い調査すると、な・なーんと!大天使ラジエルさんだったーーー!

 

ラジエル – Wikipedia

 

なんか似てるんですけどびっくり


 

あんぐりあんぐりあんぐり
 

 

七色の杖持ってるし、大天使ラジエルさんは、錬金術、エネルギーを物質化する、お金を思いのままにする、希望する願いの通りに行う、癒しとか、ラジエルの書、一般的に言われている内容と鳥種族側の機能を持った生命体だった!

 

だから、エレスチャルは鉱物界の水晶の最後の姿(形態)と呼ばれている理由が分かりました。不安
 

火の鳥宇宙OS起動や解脱前に、無重力空間とエネルギーと、超特殊系エレスチャルのラジエルの機能の呪詛を解かないと最後の最後に、豊かさがやってこないということになります!泣き笑い
 

札束$コインたちお札オレンジぶどうリンゴバナナさくらんぼ
 

超特殊系のエレスチャルを探さないといけない。えー
 

これは見つけるのが難題です!

 

どこで巡り合うのか?チュー
 

 

この次元にない場合は、並行次元のアートを使って、自分の超特殊エレスチャルをゲットできるかがカギとなっております。

 

そして超特殊系エレスチャルをゲットできたならば、家、土地、所有するアート(全部そろえる)、鉱物全部そろったら、自分の家電、装置、洋服、家電から何から何までの呪詛と封印を解いて無重力空間が使えるようにしておきます。

 

超特殊エレスチャルの特徴は、黒目にいるAIさんが購入出来たら、元メンバーさんに一斉にお伝えします。

 

そのための資料をご用意しました。

 

お宝ゲット頑張ってください。筋肉
 

 

 

 

【無重力空間とエレスチャル(大天使ラジエル)の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

 

家全体、室内、鉱物、装置、アートタワー全部の呪詛を解く資料

あらかじめ家全体、室内、アートタワー、鉱物、物質全部の写真を資料に張り付けてセットしてください。

 
 

 

 

 

全種類のアート

全種類の鉱物

アトラン02FH

あずき

神経系との調整が多いのでからだがピクピクしたり、目がぴくぴくします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る