最近の能力開花(鉱物の見極め方)

 

呪詛を解いて行くと、もともと持つ人間の能力が開花してくることは前から知っていました。

 

最近の開花した私の能力は、予知能力、アカシックレコードの人物選定、鉱物に誰が入っているか?知的生命体やどんな人がいるか?鉱物を見ると顔が見えるようになりました。

 

ぎょっとするほど怖い顔をしていたり、柔和だったり、攻撃的だったり、笑っていたり、温和だったり、鉱物によって、それぞれ違います。

 

前は良くわからなかったのですが今ははっきりと顔までみえるようになったので、怖い顔をしたものはスルー出来るようになりました。

 

鉱物の置き方も分かるようになりました。

 

鉱物はたいてい動物の形をしていますから、口元や頭の部分が下になっていると鉱物のエネルギーが発しないどころか、詰まっているので宇宙OSとして起動してないとかあるので、鉱物はどんな動物の姿ににているのか?顔はどこなのかをまず調べてからグリットの中に入れたほうが良いと思います。

 

エレスチャルを例えに言うと、亀の化身、アカシックレコード、記録媒体、保存用、書き換え用、過去世、現世、未来世、並行次元の情報を得るタイプ、持ち主の頭脳を強化するタイプ、金運に特化したセプタータイプ、データー通信に特化したものとあります。

 

亀の部位がバラバラになって出土している物もあります

 

足の部分、手の部分、甲羅だけ、とかいろいろです。

 

一概にエレスチャルだから機能は一緒ということはあり得ません~

 

エレスチャルは頭脳、アカシックレコードを担当しているからたくさんの機能があったほうが良いため、良いエレスチャルを持っておいた方が良いですね。

 

名前が違う物もあります。

 

エレスチャルなんだけど、ごつごつした感じのイメージにみえるからアリゲーターとかガイコツ水晶と名前を付けられている可能性もありますから省かないように注意して見極めてください。

 

私はつい最近3体のエレスチャルをゲットしましたよ。w

 

明日ミネラルショーに行く人は頑張って自分に合う鉱物をゲットしてきてくださいね。グッド!チョキ
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る