エレスチャルの超特殊クリスタル(アースキーパー)

 

以前、クリスタルマスターから聞いていた、アースキーパーの存在がいます。

 

アースキーパーとは、全鉱物界のエネルギー体で生命体のことを示します。

 

クリスタルマスターは、一生懸命エレスチャルを集めていました。

 

それにならって私も良いエレスチャルがあれば買っていました。

 

普通のエレスチャルですとアカシックレコードに関する内容のものが使えます。

 

前回書いた記事の通りです。

 

無重力空間とエレスチャル(大天使ラジエル) | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 

 

最近分かったことは、アースキーパーに接続できるエレスチャルは特殊な形をしていることが多く数も複数あるのです。

 

だから一概に、コレという形だけではなく、そうであろう形をお伝えするだけになります。

 

これは元浄化メンバーさんのみお伝えしています。

 

さて、この超特殊エレスチャルは、この解脱ゲームの「隠しコマンド」に該当します。

 

 

隠しコマンドの意味はいろいろ言われていますが、私の解釈としては、お宝ゲット、お金自由自在、死神の目を逃れて、現実的に思い通りにするためのエネルギー、現実化、霊界にいる霊的存在の一層などです。

 

 

 

これが使えるようになったら最高です!ダッシュキラキラOK虹ラブラブ
 

 

 

【アースキーパーが出来る事】

分かっている分だけ書いておきます。

まだ未知数なところがあるからです。

1 鉱物界のネットワークが使える

2 地球内部のアースキーパーを召喚して使うことが出来る

3 チャネリング、霊視、不思議な声が聞こえる、映像が見える。

4 アカシックレコードが読める

5 宇宙の秘密がわかる

6 アカシックレコードの書き換えができる

7 霊的存在を撃退しアカシックレコードの書き換えが出来る

8 闇のエリア、動物霊、浄霊浄化してない家、お店に行っても具合が悪くならない

約10キロ前後の行動範囲であれば、浄霊浄化してないところでも普通に行ける。

喉がイガイガしない、憑依されない、具合が悪くならない。ただし火の鳥宇宙OSが完全に起動し、呪詛と封印が解ければ、無制限で行動できると思います。※現在これを検証するために実験をしています。

9 現実的なことを進める、物質化、お金を得る、豊かになる、現実生活のレベルアップ、現実化、願望成就をスピードアップする

10 あらゆることを依頼できる

この土地買うから空けといて、キープしておいて、これが欲しい、売上を上げたい、商品開発したい、〇〇が欲しいなど。笑
11  有事の際、霊界にある空洞に退避できる。

 

しかし、このアースキーパーだけのグリットをセットしても、霊的呪詛を解かなければ、この機能を使えないのです。

 

特殊クリスタルは、エレスチャルだけです。

アメジストや他のクリスタルではないです。

 

 

このような特殊なクリスタルが欲しいのであれば、ミネラルショーなのには必ず初日、午前の部に参加して、誰よりもいち早く買いに行くぞという気持ちを強く持ち、自分に合うクリスタルをみつけなければなりません。

 

仕事が~とか、予定が~と言い訳して初日に行けない人は、お宝はあなたのもとにはやってきません

 

2日以降に買いに行く人もありえないです。えー
 

良いものはすぐなくなります。

 

このご時世だから、海外の業者さんが日本に来るということは、為替で損することになるから料金が高くつけられていますし、出店を断念する業者さんもいて商品が確実に少なくなっているんです。

 

多分、そのような社会情勢も見ることもしないで、「ご縁があれば買いたい」などと甘い事を言ってる人はいつまでたってもお宝の鉱物を買うことが出来ないでしょう。

 

 

チャンスはつかみにいけ物申す
自分はまだまだ先と言ってる人も、まっているだけでは手が届きませんよ。カメ
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る