007、青目、ブループリント、インマイハウス

 

昨日は今まで浄霊浄化、呪詛解きの体感がきつく、まともに仕事できないし、映画館に行けないし、自宅で寝ていることが多く、家でも映画を見ることが出来ませんでした。

それだけキツイ解脱コース。チーン
最近、やっとで家で映画を見れるようになったので体調が良いときにまとめてみるようにしています。

この間は、シンゴジラ、ブラックパンサー(ワカンダフォーエバー)、

今日は、シンウルトラマン、燃えよ剣、007(NO TIME TO DIE)、

を見ました。

最後にみた007がズバリメッセージ映画となっていました。

当時体感がきつくて映画に行けなかった007(NO TIME TO DIE)は今が私へのメッセージであることが分かりました。

007は全部見てますw

今回もめちゃ良かったです~

内容は映画でご覧くださいませ。



パソコンの画面からキャプチャーしたので字幕や時間が入っていますが申し訳ないです。抜粋したもで必要な呪詛解きを書いていきたいと思います。

自分のブループリントにアクセスするには二重の認証が必要とのことなので、合体版弥勒菩薩に頑張ってもらうことにします。笑

こういう肝心な時に合体版の弥勒菩薩のエレスチャルを持ってないと、絶対自分のブループリントが起動しませんので、お早めに集めてくださいね。

対象者と、合体版弥勒菩薩、所有するエレスチャル水晶、その他関係する鳥種族の方が、ブループリントにアクセスと起動にかかわる二重パスワードの二重認証の呪詛と封印を解いて認証作業をしてもらいます。



二人同時にダイヤルを回して認証システムを開いています。

緑の手袋、ダイヤル、パスワード、認証システム、機能の呪詛を解く





カプセル、防護服、黄色、青のコード、配線、接続、エネルギーの呪詛を解く





対象者とと足裏、大地、007の数字、大地、ブループリントにある、白青の三角形と白の円形の呪詛を解く



スペクターの(悪い組織の名前)モチーフがタコ!!滝汗


対象者とブループリント、夜空、星、五角形、白、銀、金、青と金のタコで封印されていました💦





対象者と大地、足裏、投影の光と光線の中にある紫、マジェンダ、ピンク、青緑の呪詛を解く



対象者とブループリントとTV、モニターの中にある紫、ピンク、マジェンダ、白、ブルー、ターコイズ、青、まだらに投影されている呪詛を解く



自分のブループリントの前にある青い目玉、監視カメラ、コード、波動、エネルギー、ネットワーク回線、通信網、コードの呪詛を解く

※目玉おやじみたいー







この目玉を左目につけていることは人間も左目に同じ機能を持っているということがわかりますね。
つながっているので左目の呪詛を解く



007は時計が有名です。

昔はロレックス、今はオメガを使っていますね。

映画では、青い目玉を付けた人を殺すときに、オメガの時計に電磁パルスが発生するように仕込んでおいて、羽交い絞めにして、時計をあごにつけてパルスを発生させて青い目ともども死んでしまった。ゲッソリ
一応資料には失明しないように保護の文章を書いておきました。







ブループリントの船と海にある赤と黒、青の光、色の呪詛を解く



今回の007は日本をモチーフにした小道具が結構出てきました。

庭園、神社風のお宮、蓮の青い壁画、枯山水、あと、Qが日本代表の前掛けを付けていたのは笑いました。

しかしこれは腰から下に分厚い青い生地と赤い紐の呪詛があることが分かります。

また、太陽と富士山の絵柄なので、太陽と富士山と地下にあるエレスチャルの呪詛を解きます。





Mの部屋にはブループリントの航海船の絵がありました。

船の呪詛を解く



プラズマ、DNA,RNAの呪詛を解く

※プラズマアートにそっくり!



ブループリントの扉の前には青い神社、お宮がかざってありましたので呪詛を解く



赤いのは毒草、赤い毒素の呪詛を解く



映画では毒草を培養して人類滅亡させる気だった💦

対象者、足裏、大地、光、毒、毒草の呪詛を解く



対象者と背景画像、空間にある毒草、エネルギー、緑、赤、マジェンダ、ピンク、紫の色、電飾、光、光線の呪詛を解く



赤い毒の花の呪詛を解く



ブループリントのスイッチを入れるためのあらゆる電気、電源、スイッチ、クラッチレバー、機械、装置、ボタン、赤、青、紫、マジェンダ、ピンク、メーター、エネルギー、エンジン、パワー、モーター、回転、磁力、光、コントロールパネル、システム、プログラム、設計図、青いブループリント、ねじ、速度、手動、自動、あらゆる起動するための行程の呪詛を解く















うまく起動して船が動き始めました!





対象者と月とピンクと白のうさぎの通信網、ネットワークの呪詛を解く



007のキャプチャーが終わったころに、インマイハウスと聞こえてきました。

動画を見ると、青のCPU、GPU、私の高次元の部屋に紫の呪詛があるとのこと💦

Mary Jane Girls – In My House (Official HD Video) – YouTube

対象者と足裏、大地、対象者のブループリント、青い服、頭のシルバーの飾り、自分の部屋、青のCPU、GPU、四角形、紫、マジェンダ、ピンクの呪詛を解く







対象者と対象者のピンク、マジェンダ、紫、黒、オレンジ、あばら骨、腕、手首、シルバーの円形、シルバーのアクセサリ、ネックレスの呪詛を解く





対象者と対象者の高次元の部屋、棺、長方形、データーベース、3柱タワーにある、紫の三角形、枕、シーツ、ベットカバー、緑と青のグラデーションの布、服、黒いサングラスの呪詛を解く



対象者と対象者のヒョウ柄、猫科動物、黒いバイク、エンジン、モーター、タイヤ、スピード、速度、ハンドル、機械の呪詛を解く





対象者の前後にある黒いブラインド、青の液体、泡、バブル、石鹸、黄色、オレンジ、ピンク、ワイングラス、湯舟、対象者の頭にある金の飾りの呪詛を解く





対象者とブループリントの青、ワイン、シャンパン、グラス、白いユリの花、宗教、キリスト教、海の青、砂、赤いドレスの呪詛を解く





【007、青目、ブループリント、インマイハウスの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る