家族、親戚、全人類のカルマトラウマ

 

昨日、つゆだくのお豆腐の封を切ったらお腹にドッバーっと豆腐の液体がかかった💦

 

ひー滝汗
 

お腹に変な生命体がいるよというメッセージです。

 

どうりで、お腹膨張してたし、狐かなにかの動物霊だと思ってながら浄化したら、真っ黒い邪気、紫の生命体が出てきました。

 

動物は結局、宇宙人の駒でしかないので、紫の生命体を撲滅しないといけないです。

 

紫の生命体はアトラン02FHが大変役立ちます。グーメラメラ
 

 

 

さて、今日見た夢は、家族、親戚が一同、集まった夢を見ました。

 

電化製品を買いに行ったり、家のトイレが無くなって焦った夢でした。

 

目覚めた時、家族、親戚の過去世、現世、未来世、並行次元のカルマトラウマ、インナーチャイルドの呪詛解きをしないといけない!と思いました。

 

電化製品なのは、この間の祖母の件(過去世)の続きを表しており、家族は全員、祖母の会社にいて、私だけがライバル会社で奮闘していたという事を表しており、トイレが消えていたということは、お金、豊かさを得るためのトイレが使えないということでもあります。※やっぱり金運はトイレなのね~

 

どうりでーゲッソリ
 

納得。

 

 

これは親戚含めて、全員とカルマ解消だけではなく、先祖代々からの悪因縁、遺伝子情報を消去し、全人類との悪因縁に巻き込まれないようにする必要があるとわかりました。

 

解脱前に家族との因縁もすべて解消していきます。

 

この資料は今からやっておくとよいと思います!

 

 

 

【家族、親戚のカルマトラウマの呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る