死神ダンスのプログラムと並行次元

 

午後、異常に眠くなって寝ながら浄化していると、15時45分ごろ、自分の体からガイコツが出て行きました!

 

※両方の副腎、膵臓、乳房、左右の卵巣、おへそを浄化していました。

 

ガイコツは不思議なダンスを踊りながら回転しながら火の鳥宇宙OSの両界曼荼羅へ吸収されていきました。

 

ガイコツは軽く上下にリズムを取りながら両腕を前習いにし、体を揺らしていました💦

 

これが最後の方に出てくる、「死神ダンス」かーーー!!ドクロ
目
前から最後に近づくと死神ダンスが見れるよと聞いていたので、超絶びっくりした!!ポーン
 



 

実はこのダンス風、ストレッチ風に手足の運動は数か月前からやったほうが良いと思ってやり始めたんですw爆  笑
 

そして昨日、スシローさんでウナギの骨を食べました。

 

今思うと、お知らせだったのね。ひらめき


 

出た直後、スペースシードさんにすぐ連絡してお伝えしたら、並行次元の話を聞かされました。

 

現在の自分の心の思いが並行次元に反映されている。

 

トラブルの次元、病気の次元、悪い性格を持っている自分、因縁解消していないとその恨みや憎しみの次元に飛ばされるなど、不必要な次元が発生してしまうから、これを解消する必要があると教えてもらいました。

 

数年前に何度も次元移動になったり、変な次元に飛ばされたことがあるので納得しました。

 

最近並行次元の夢をみて呪詛解きしていたのは並行次元に問題があると足枷になって解脱出来ないからでした!

 

並行次元の調整は心臓、ネットワーク、通信網が鍵なようです。

 

大元の自分の魂、大仏、心臓=気持ち、感情をメインとした呪詛解きが必要なので資料を作りました。

 

次の資料はアブラマズダーです。

 

 

 

【死神ダンスのプログラムと並行次元の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る