地球の真実

 

地球の真実をお伝えします。

この地球は動物霊、植物界、鉱物界、宇宙人、死神、爬虫類、グレイ宇宙人、知的生命体、太陽系天体、惑星、銀河など宇宙の技術が投影される場所です。

残念ながら地球は私たち人間が幸せになる場所として作られたわけではないです💦

一言でいうと「人体実験」です。

 

本当のメインで運行しているのは、この宇宙にいる人たち↑であって私たち人間は奴隷、実験場、駒、↑のゲーム対象、情報収集、ネガティブ波動収集される、人工知能AIに情報を集められることが目的であります。

人間の人生のシナリオは自分の過去世からのデーターをもとにマッチングされて、「起承転結」で書かれて人生は乱高下になり振り回される人生になります。

そしてその乱高下になった時に病気したり、気持ち、感情にダメージを与え、徹底して落ち込ませ、封印されるような仕組みになっていて、波動を収集して栄養分にしているのが爬虫類種族、グレイ宇宙人たちです。

 

良いことがあればすぐ悪いことが起こる

悪いことが起これば良いことが起こるのは、この地球が陰陽、二面性、上下という感じで分かれているからです。

 

この地球はお金が頂点で作られています。

みんなお金の為に働き、お金の為に犯罪を起こす。

元々「金」採掘の為に人間が作られていますから、お金のプログラムが組み込まれているのです。

だからこの地球で生きる為にはお金を得ることは大事なのです。

 

この地球を生きるパターンがいくつかあります。

 

①地球や宇宙を解脱して、完全にこの地球と分離して生きる方法
(最高レベル、この地球や宇宙の影響を受けない、自由自在になる)

 

②投資、仕事を頑張ってお金を稼いである程度「自由」になる方法
(解脱はしてないから死神の影響は受けるけどお金というツールが使える)
世界の大金持ち、実業家、資産家と呼ばれる人たち。

 

③自分でお金を稼ぎ、平凡な暮らしを続けていく方法

一般的な会社勤め、自営業が該当する

 

④人様のお金で生きる方法。(生活保護を受けて最低限のレベルで生き残る)

生活保護を受けている人たち。これもちょっと意味がある人達がいます。

人間に転生して間もない人たちはお金を稼ぐ方法を知らない下手な人が多い。

逆に、楽するために、搾取するためにあえて生活保護を受けている人もいる。

データーは全部集められるから、後者は次の転生は搾取される側になると思う。

 

⑤目立たずに生きる方法。モブキャラと呼んでいる。(一番死に近い人種)

自分の気持ちを出さず、遠慮がち、生きる目的もなく、目立たないように隠居のような生活をしている

闇の人種もつまらない人間に興味がないから大震災、津波、事故で一気に大量死させます。

 

いい人だったのに、なんであの人が?と言われる人が突然死するときはこのモブキャラのエリアに入っている人たちが多いです。

逆に嫌われる人が長生きするのは、闇からしたら使える人間だから生き残る確率が高くなるんです。

 

世の中の起こすパンデミック、値上げ、戦争、昆虫食、ロボット化、いろいろ問題はありますが、うまく立ち回り、生き残るように頑張ってください。

 

その中でいかに死神地球の影響を受けないで生きるかですが、謙虚に、気づきと悟り、自分や周りを大事にし、自分の道を歩みながら、自分のカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、未昇華エネルギー、残留思念を徹底して浄化しながら呪詛を解いて行く必要があります。

 

やってはいけないことは、人の話を聞かない、自分が一番であると思う事、天狗になる、力は自分の物の意識、、神より偉いと思う事、パワーや権力を持ちたいという気持ち、褒められたい、認めてもらいたい気持ち、いつまでも良い時が続くと思う事、損得勘定、依存、他力本願、いざとなったら宇宙人がやってきてUFOにピックアップされて助かる、〇〇の星人とつながるチャネラーが言う内容、甘いスピリチュアルの嘘を信じない事です。

 

このことを必ず覚えておいてくださいね。

 

あなたはどのエリアにいますか?ニコニコ
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る