①投資と税金と住宅メーカーを勉強する

 

ただいま、解脱という途方もないチャレンジをしています。

 

スピリチュアルや浄霊浄化の技術だけではなく、この地球と宇宙全体の仕組みを知るということも必要なので現実的な生活や世の中の事、気づきや悟りが大切になります。

 

解脱は地球や宇宙の一般的な勉強もしないといけないので、スポーツ、趣味、パソコン、音楽、物理、裁縫、楽器演奏、料理など全体的に必要なものを学んできました。

 

解脱最終ステージはお金、税金、年金、基礎年金基金、株主優待、投資、豊かさ、豊穣、ブループリント、土地、建物、住宅メーカーに関する勉強をしなければなりません💦

 

そこまで!?と思うかもしれませんが、この地球はお金が1位、仕事が2位の競争社会になっているので、最終的にお金をもらいます。¥お金王冠1
 

そこで、お金とはどんな性質なのか?使い方、買い物の仕方、土台である土地や建物、家を買う、マンションを買う、家電製品やインテリア用品を買うなどすると思います。

その時に間違った方法、順番で買うと大失敗します。不安
 

私は若い時、お金に失敗したことが何度もあって、貧乏のどん底まで体験したことがあります。泣き笑い
あの時は本当に辛かった。笑

その体験があるので、使い方を間違えないように順番を追ってお伝えしたいと思います。

 

解脱すると、お金がもらえます。

早い順番によってもらえる報酬が違います。

どんなルートで来るのかは次のブログで。ニヤリ
 

しかし、使い方はレクチャーされています。ひらめき
 

もらえる金額がいくらになるかは解脱した順番になりますが、来た分があたなの解脱報酬という事になります。

 

たくさんもらえるといいね!!グッド!虹音譜
 

 

 

【順番】

全て自立して作らないといけないので人任せにはできません。

解脱前に勉強しておく内容をあげてみました。

 

1 土地、建物、マンション、WEBページを見る、家を建てたい場所の土地を見る。

実際に3Dマイホームデザイナーのソフトで間取りを、一戸建て、平屋、マンション、高層ビルのバージョンで何十回と作ってみる。自分の考えがまとまったり、そこで見えてくるものが必ずあります。

動画で賃貸、狭小住宅、タイニーハウス、戸建て住宅、平屋、マンション、高層マンション、日本、海外、見れるものは全て見てください。変な家、悪い面が見えたり、参考にしたい家などがみつかったら画像を保存しておくなどします。

間取り&3D住宅デザインソフト|3Dマイホームデザイナー|メガソフト (megasoft.co.jp)

 

 

2 建築会社、住宅メーカー、口コミ、特徴、得意な事を把握する。

たくさん見ていると混乱しますが、1社ずつじっくり焦らず見ていくとよいです。

必ず自分に合う会社、合わない会社が厳選されます。

合う会社は将来家を建てる時に必ず役に立つと思います。

 

 

3 安いインテリアから海外の高級ブランドの設備、備品、インテリアの会社をくまなく見る

採用したいもの、勉強になるものは画像を保存するか、WEBに保存しておく。

自分に合うものが必ずあります。

 

 

4 税金、贈与税、利益を得たらいくら税金でひかれるか?

会社設立、個人の資金運用会社を作る方法

株主優待、株式投資(個別株)、イデコ、一般NISA、積み立てNISA、仮想通貨、金について勉強する

口座開設、入金方法、買い方、出口戦略(お金の引き出し方法)をシュミレーションしておく。

贈与や金融商品によって、税金が発生するルールがあったりするので気を付けます。

お金を勉強するうえで分からない事は動画、サイトで検索して調べる。

※ポジショントークが存在していることを覚えておく

 

 

5 世の中のお金持ちの動画をたくさん見てください。

お金持ちのマインド、仕事の仕方、資産運用の仕方を学びます。

お金持ちは質素な人と、お金を使う人がいる、高額商品をなぜ買うのか?

節税の仕方を学ぶ。

 

 

6 自分やこの世の最低と最高の人種をみて学ぶ。

ホームレスになった人、お金持ち、fireになった人、億り人になった人を見ておく。

自分の限界は何かを把握する(例えば、気温-10度までは我慢できる、お風呂に3日入らなくても大丈夫、ストレスは1か月大丈夫など)

 

 

7 過去世、現世、未来世、並行次元であらゆる対象の人とのカルマの解消し、特にお金のトラブルに遭ったカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、未昇華エネルギーなどを浄化する。

 

8 あなたが将来住みたい場所、土地を探します。

再度、土台を建築する意味で、住宅メーカー、土地、タワマンの情報、間取り、インテリア、家電製品など最新の商品をみていると、この時点で最初に見ていたのと、選択している物が大きく違ってくると思います。
いいなと思うページをお気に入りにいれたり、アマゾンの欲しい物リストに登録する、画像を保存する事をして下さい。

解脱する前に申し込んだり、土地を買ったりすることはしないでください。

いつか解脱するからいいや~大丈夫と思っていると死神の乱高下、トラブルに巻き込まれます。

1番の3Dマイホームデザイナーで間取りを作りまくっていると、この時点でいろいろと悪い間取り、住みたくない間取りがわかるようになります!やらないと見極められないから変な住宅を作ったり、変な間取りのマンションを選ぶことになるからここはしっかりとやってください。住宅メーカーの甘い言葉、変な建築、間取りの提案の嘘が分かり、営業のいいなりになることは避けられます。

 

 

ちなみに、

欲しい土地、家、タワマンは浄霊しないようにして下さい。

浄霊するとすぐ売れてしまいます。爆

全部の契約が終わって入居する前に浄霊してください。

所有している土地を売りたい場合はすぐ浄霊すると売れます。

 

9 宝くじは解脱する前は絶対当たりません。

これは数年実験して得た答えです。

解脱してから買いましょう~笑
 

 

10 解脱後、頂けるお金の使い方をシュミレーションしておく

例えば〇億もらったら?

〇〇億もらったら?ともらえる金額が分からない為、想定してシュミレーションしておくことが大事です。

※Excelファイルが役立ちますよ

老後に必要なお金はいくらかかるのか?

年金の支払い漏れはないか?

老後毎月生活するのにいくら入ってくれば生活できるか?

使うだけだと将来が不安なので、不安にならないようにお金のなる木を作っておく

 

※つまり収入を得る方法を考えて置く、何かしらのビジネスをする、個人の資産管理運用会社を作るなど

もし、万が一、爆裂にお金をもらったら使うだけにするのもアリ。

自分が死んだら遺産は誰にいくら分配されるか?を考えておいてください。

 

11 自分が所有するお金、資産、ポートフォリオ、証券、銀行口座の呪詛を解き浄霊しておく

ここまでが事前にやっておく勉強と準備期間となります。

お金や住宅、税金、年金、投資、住宅を買う時、やりたいことの勉強をしておかないと絶対失敗します。ガーン
この地球は意識しないもの、勉強していない物は隙が出て妨害されやすいのです。

だから自分の軸になるべくお金や仕事、一番大事な土地・家(住処)は営業にお任せではなく、必ず勉強する必要があるのです。

 

 

次は②のお金の木の話です。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る