蛇のプログラムが出る

 

昨日の浄化はかなりきついものがありました。

 

全身のエネルギーがストップして無音状態になってしまった。プンプン
 

ブレスレットや使っている鉱物を腕にはめたり体の上に置くと、一気に具合が悪くなりました。

 

アトラン02で鉱物に照射すると電磁蛇がわんさか憑依していましたー

 

ぎゃー

 

その時に、「はくしょん大魔王のあくびちゃん」「ガッチャマン」と聞こえてきたので2組を召喚して退治してもらいましたらすっきりしました。

呪詛解きしたキャラクターはいざという時助けてもらえるよ!

 

 

 

しばらくするとまた、脇腹、膵臓、副腎が痛くなりました。

 

その訳は過去世の宗教で体験した残留思念の波動が大きすぎて詰まってしまったからだ。

 

体のある個所を傷つけられたのでその箇所が痛みます。

傷のあたりを浄化すると「〇〇、〇〇〇〇さん」と聞こえてきました💦

え!?まさかの盲点だった方だったのでびっくりして調査するとやはりその方でした。

 

不安
 

なぜ今頃?

現在私は、お金、豊穣、金の成る木の育成、物質化するための呪詛を解いています。

同時にこのようなカルマが浮かんできたという事は、宗教だけどお金のカルマの問題があるという事が分かります。

解脱のラストあたりにこういうカルマトラウマが出てくるということは、対象者の過去世からの人生の中で、一番ひどい事をされた、それをゆるせるか?という問いでもあり、その対象者との方との呪詛を解きお互いが許しあい、自立していくことをしなくてはなりません。照れ
 

 

いつの時代も、

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

という、ホ・オポノポノの精神は大事であります。

 

 

それに加えて、

 

気づきます(すぐ気が付いて間違いを修正し、すぐ行動をする)

悟ります(失敗は繰り返さない)

許します(許しを請うだけではなく相手を許す行為)
感謝します(相手に感謝の思いを持つ)

自立します(究極の人間形成)

 

の5つを追加したいと思います。ニコニコ
 

 

 

お話は変わりますが、次に円錐が出てきました。

 

観音開きになったと思ったら緑色の蛇が黒く長い柱に巻き付きながら、両界曼荼羅に吸収されていきました。

やっとで蛇プログラムが出て行ったと思いました!



 

 

長い間、蛇との闘い💦

ここまでやっとでキター笑い泣き
次は機械ロボットかもー💦

 

【蛇のプログラムの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る