(頂上アタック1日目)金属生命体、ホッチキス、針、歯、全身、ロボット生命体

 

頂上アタック前に、スペースシードさんが頂上決戦用のアート2種類を作っておいてくださっていた。感謝感激!!悲しい
 

緑の蛇、赤い狐の螺旋、ボルテックスの呪詛を解いて登山しやすくするアートです。

 

このアートめちゃくちゃ凄くて背中につけているとあっという間にすっきりするし霊が転送していくので本当に助かったです。

アートタワーにもセットして事前にボルテックスや狐蛇の攻撃を受けないようにしました。

※頂上決戦用だけではなく普段の浄霊、大量の転送に役立ちますよー





 

 

今日はなぜか朝4時過ぎに目覚めてしました。

あれ?なんで?

いつものルーティンと違う~えー
 

窓を開けると、太陽が昇ってくるのが見えました。

太陽の光を浴びてじーっとしているともしや~?

ご来光!頂上アタック開始のお知らせだとわかりました。晴れ虹
 

登山するときに、ご来光を拝むために早起きして頂上へ向かう準備をしますよね?

同じ事が起こるんだね~(ここは頂上アタックが開始する所で重要だから気を付けてください)

と思った瞬間、家全体、鉱物、アートを浄化したくなったので、アトラン02の装置2台でくまなく全種類を浄化したらすっきりとしました!

 

これで登山準備はOKと思って、二度寝突入~

浄化しながら寝てると、夢をいくつかみました。

 

まずは、懐かしい、ファイト一発リポビタンDの先にお亡くなりになったWさんが、お連れの方と一緒に私の目の前に立ち、壁の前にWさんとお連れの方が立っている、その後ろに私が並んでいる。

※お連れの方はきっと、リポビタンDの共演者かもしれない。
だから二人だったのか。



 

この夢の意味は、リポビタンDを飲めということ、栄養素があるものを摂取すること、肉体疲労が激しい事を意味している、登山なんだけどもう壁状態であること、要所要所の所で妨害が発生するという意味なので気を付けてくださいということでした。



 

次に見た夢は、私の体が何者かにがっちりとホールドされて、動けないようになっていた。

一回目は私の右上の歯を機械でいじられました。
2年前に治療したところだ。

こういうことをされると後々歯が問題起こします。

 

二回目は全身が動けなくなって全身に何かを施された感じがしたので振り払ったら目覚めると、金属生命体が実際にやってきて私の体を悪い方向へといじっていました。

げー夢じゃない!!

リアルだった!!ムキー
私が気が付いたら金属生命体は天井から消えていきました。


 

やられたーと思って、アトラン02を顔、体に照射して金属生命体や機械ロボットがいないか確認すると、がっちり歯にホチキスの針がいくつかささってとれないようになっていた。

喉のイガイガするところから電磁蛇、紫色のロボット生命体、緑色の生命体も数体いました。



 

気が抜けない、妨害を受けた頂上アタック1日目でした。

 

頂上アタックは通りゃんせの歌詞と同じです

♪とおりゃんせ – Touryanse|♪とおりゃんせ とおりゃんせ ここはどこの ほそみちじゃ【日本の歌・唱歌】 – YouTube

 

 

金属生命体などの呪詛を解きます!

 

 

【金属生命体、ホッチキス、針、歯、全身、ロボット生命体の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講をし、解脱チャレンジャーの方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

リポD SPACE PROJECT (taisho.co.jp)

宇宙公式飲料!?

宇宙を目指す人にリポDを推奨してるんだそうよ!!凄い

 

 

頂上アタック前に飲むリポビタンDは必ず青の鷲がついているのを買って飲む前に「大正製薬のリポビタンDの青い鷲の呪詛解きをして下さい」と言ってから飲むようにお願いしますー

鷲が黒い色がありますが必ず青を買ってください!



 

 

24時間浄霊するからこちらの商品は日々飲むのに有効だと思います

約5年!? リポビタンDX開発秘話 – YouTube



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る