解脱後の生活

 

解脱後の生活のお知らせがやってきました。

 

映画LIFE!の動画に目が釘付けになり映画をみました。

 

映画「LIFE!」 《人生が変わる》6分間予告篇 – YouTube

 

映画の内容は、

「人生を一生懸命生きろ、経験しろ、体験しろ、やりたいことをやれです」爆  笑
 

解脱後の生活は前から聞かされていた事とほぼ同じでした。

 

解脱後の生活ですが、

1 日本や海外含めて3拠点の家を作ること

2 ノマド生活になる

3  体験、経験を積む、感動する、楽しむ、幸せになる、心豊かに生活する

 

なぜあちこち行かなければならないのかというと、体験、経験、感動する、楽しむなどの感情や体験の経験値を増やさないといけないのです~

 

私は死神宇宙にある自分のデーターの呪詛を全部解いて、新しい火の鳥宇宙OSになったのでデーターが空っぽなんですチュー
 

火の鳥宇宙はキラキラ輝いて、繊細で軽いのです~

 

なんか忙しくなりそうだな💦

 

まずは道後温泉に行って火の鳥の温泉に入りにいかねば。笑

白鷺と青い工事のシートに変わってました~



 

解脱で体と精神がボロボロです。

体調を整えなければなりませぬ。笑

 

でも、死神宇宙にいる全人類の皆さんでも、旅行にいったり新しい体験をしていますがこれもすべて死神やグレイ宇宙人、機械生命体の宇宙のデーター収集の為に動いています。

 

特に、仕事を頑張ってお金持ちになった人たちはお金の自由を得ますから、お金を使っていろんな選択肢が増え、データー収集の貢献度(ポイントアップ!)を上げることが出来ます。

 

貧乏な人は経験も積めないのでモブキャラに格下げされるとか、選択肢も選べないようになります。

 

貧乏とお金持ちの差はここでも差が出ますね。悲しい
 

この地球である程度の自由を得たいのであればお金持ちになったほうが良いです。

 

でも死神管轄なので乱高下、トラブルなどに巻き込まれたり影響を受けたりしますが。泣き笑い
 

という事で解脱後の生活についてでした!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る