気象、テトリス、地球リセット

 

最近、お知らせ動画3つやってきました。

 

動画内では物騒な内容で、地球に隕石が落ちて来て地球が破損し、海に落ちた隕石が海底爆破して津波が起こり、平行して地震が起こるという内容です💦

これは~不安
 

調べましたら、7つの地球の終わり方のルールが記されておりました💦

 

それは、地球シャットダウンです。

 

過去に地球が崩壊して、全部リセットしていったようで、今は第6回目の地球です。

 

前の資料は隕石降ってくるとか入れてなかったし地球内の出来事だけの呪詛を解いていたので、さらに宇宙系やアカシックレコードに書かれている地球の終わりの情報をかきかえなければなりません~

 

リセットされたらまた縄文時代、弥生時代にさかのぼって始めなければなりません。

 

もう、飽きたわ。爆  笑
 

すでに、映画レディープレイヤー1で、ハリデーの部屋には土星の下に赤いボタンがあることを教えてもらっていました。これは全地球がシャッドダウンするボタンです。

なんとしてもここを抑えなければなりません。



 

aespa ‘Hold On Tight’ MV | Tetris Motion Picture Soundtrack – YouTube

 

HOLD ON TIGHT

しっかりつかまって!!

嫌な予感しかない笑い泣き
 

HOLD ON TIGHTはロシアの民謡コロブチカ (行商人)をアレンジした曲ですね。

ここからも、隕石が落ちてる国はロシアが多いことが分かります。

 

【和訳付き】コロブチカ(ロシア民謡) “Коробейники” – カタカナルビ付き – YouTube

 

マトリックス世界の地球、TV、モニター、緑の色、ドット、昆虫、点と線の世界の呪詛を解く



 

マトリックス、テトリスゲーム、数字、1,2,3、5の呪詛を解く



 

テトリスブロック、隕石がぶつからないようにする、正方形、積み木、ブロックの呪詛を解く





 

TV、モニター、画面、プログラム、緑色、昆虫、コード、情報の呪詛を解く



 

白黒、緑、七色、赤、黄色、オレンジ、青、ブルー、紫のテトリス、ブロック、CPU、GPU、SSD、緑のコード、緑の正方形、点と線、情報の呪詛を解く









 

ヘルプ、監視要員、知的生命体、擬態カメラ、昆虫霊、機械生命体、金属生命体のプログラムとコード、テトリスのゲームの呪詛を解く



 

フロッピーディスク、パソコン、キーボード、ゲーム機とデーターの読み書き、インストール、コピー、複製、データーの移行の呪詛を解く





 

隕石を落とす場所を決めて、標準を定める。

黄色い星、赤い色、黒い点、ロシアの呪詛を解く



 

ボタン、スイッチ、キーボード、3の数字、呪詛を解く





 

最初にロシアに隕石を落とす予定の呪詛を解く



 

大きなブロックごとに落とす準備をしている呪詛を解く



 

ロシア地域、地球に隕石が落ちないように影響が出ないように呪詛を解く



 

車の通信機能、道路、走行、運転、交通の遮断、飛行機の墜落、飛行機の無線と電波の妨害、飛行機の墜落事故の呪詛を解く





 

アカシックレコードにある全ての地球リセットのコードとプログラム、図形、神聖幾何学模様、数字、動物霊、知的生命体たちの呪詛を解く





 

積み木、パズル、地球がバラバラにならないように呪詛を解く



 

地球が終わらないようにあらゆる呪詛を解く



 

この動画見た時に愕然としました。

地球リセットの情報がほとんど描かれていたからです。

泣き笑い
 

EXO 엑소 ‘Let Me In’ MV – YouTube

 

隕石が地球にぶつかって、穴が開きました。



 

青年が石を見つけて海に投げ入れました。

このような石をあらかじめ地球にセットしておいて、いつでも地球を終わらせるように仕組んでいました。

地球リセットの引き寄せのための隕石、鉱物の呪詛を解く





 

投げつけた石は海底に沈みましたが、海底爆発を起こしました!

それに続いて地震が起こり、津波がやってきました。

海底にある隕石、鉱物の呪詛を解いて遠隔操作されないように呪詛を解く





 

津波のような海底が盛り上がってきました。



 

爆発したキノコ雲が見えます。



 

雷も鳴りました



 

車の上に落下して事故を起こす呪詛を解く

助かった人と犬。





 

引っ越しの際に石の破損がないように呪詛を解く









 

石の空中浮揚、バイロケーションの呪詛を解く





 

隕石、地震、津波の影響は街中にも及ばないように呪詛を解く

ここでIさんからロシアから核兵器の情報を得たので、核兵器が飛んで街中が崩壊しないように呪詛を解くも入れました。





 

すでに隕石が落ちて地球崩壊のシナリオはアカシックレコード(黒版)に書かれていた。ひー不安
黒や緑のアカシックレコードに書いてある地球崩壊のシナリオを消去する



 

地球に投影して地球崩壊を実行しようとしていました💦



 

ちゃんと地球最後のエンドロールに書いてある~

ぎゃーチュー




 

地球崩壊させないためにも降ってくる隕石と地球にある着火隕石か鉱物を地球外に出さないといけないですね。



 

宇宙のかなたで爆破してもらいましょう~



 

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 ‘MAMACITA (아야야)’ MV – YouTube

 

対象者の足裏、大地、霊体の赤と黒の色の呪詛を解く



 

対象者の足裏、大地にあるギア、歯車、ねじ、動力源、馬2頭、両界曼荼羅、回転、エネルギー源の呪詛を解く





 

対象者と果物、すいか、丸玉、マグネトロンの赤、緑、黒の線、台車の車(8個の線と円)ジョーロの呪詛を解く



 

対象者と死神、ドクロ、金の王冠、アンテナ、通信、ネットワーク、月、グレイ宇宙人、ルビー、金、他の宝石、鉱物の呪詛を解く





 

 

【気象、テトリス、地球リセットの解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る