15インチMacbookairのパソコンがダメな理由

 



 

 

たまたま出てきたこちらの動画を見ていたら衝撃を受けました!!

 

【購入ガイド】15インチMacBook Air徹底解説!13インチとの差、MacBook Proとの比較、落とし穴を解説!スペックと価格差が明確になります。 – YouTube

 

そこから抜粋して画像をアップしてみます。

3分42分から見てください。

ビニング(蓋)?



 

シリコンチップを作るとエラーチップがでるようです。



 

CPU、GPUを作った際、不良品がでるので、エラー部分に蓋をして無かったものとして扱っています。



 

不良品を搭載しているパソコンは安いのです。

しかし、使う側の人間にとっては物凄く悪い影響を受けてしまいます。



 

この画面を見た瞬間、「あ!ダメじゃん」と分かりました。

不良品カ所に蓋して使うとかありえないー

この部分がストップして流れが起きてないですね。

詰まるというか、エネルギーが動かないし、みただけでアウトです。

 

調べてみると、脳に不具合が出る、中庸でいられない、バランスを崩す、目がやられる、視力の低下を起こします。

 

どうりで~iPhoneとかMacたまに見ると両目が痛くてしょぼしょぼしたり、視力が悪くなっていくのが分かりました。

 

パソコンに詳しいU氏に聞いてどのCPU、GPUのコアを選んでいいのか教えてもらいましたのでお伝えしたいと思います。

 

例えばですが、

決済画面の所でアップグレードできますので、こちらで変更すれば不良品のチップが入っていないものが選べます!

赤い方は、appleM2proで、お値段が高い方(オレンジの矢印)が蓋をしてないシリコンチップを使っています。

青い方は、appleM2MAXで、お値段が高い方(オレンジの矢印)が蓋をしていないシリコンチップを使っています。



 

安いのは必ず理由があるから安いのです。

不良品を蓋してなかったことにして使っているからです。

 

Macbookair15インチはCPU、GPUのコア数が変更できない為NGだったのです。

 

他のウインドウズや、他のアップル製品のパソコンも高い方を選ぶと蓋をしていないチップを選べるのでここは大変重要なので気を付けてください。

 

Windowsのインテルi3、i5、i7も不良品チップ搭載なのでNGです。

 

私はパソコンや電子機器にシールを貼って対応していましたが、自分に合わない気がしていたり、妨害されて故障が多く、本当に何度も壊れて大変でした💦

 

そういう理由が必ずあるんだなと分かりました。

 

パソコンはケチケチせずに性能の良いものを選ぶ。

 

パソコンは自分の脳とリンクするので、容量が少ない、性能が悪い商品を選ぶと自分の脳もその通りにうごきます。

 

特に解脱チャレンジャーの皆様は大容量、高性能を選んでください。爆  笑
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る