コモディティ、先物取引、豊穣

 

昨日寝るときに、コモディティと聞こえてきました。

 

調べたら先物取引の事を指しているようです。

 

商品先物市場で取引されている原油やガソリンなどのエネルギー、金やプラチナなどの貴金属、トウモロコシや大豆などの穀物といったようなコモディティ(商品)に投資することをいいます。(記事参照)

 

コモディティ投資│初めてでもわかりやすい用語集│SMBC日興証券 (smbcnikko.co.jp)

 

あ!

そうか、ブループリントの豊穣関係だなと分かりました。

 

前は株式投資、FX、株式優待の呪詛解きしましたけど先物取引はやってなかった💦

 

取引される商品の中に雑穀、お米、穀物、貴金属も入っている所から、この世界でも自由にお金を稼ぐことが出来たり、ブループリントの豊かさがやってくるを実行するから、いろんな方面から呪詛解きしておけば、地球にいる私に与えられるという仕組みなのです。

 

大分前に、「執着がありすぎると固くなってしまい、それが呪詛になっている」と弥勒菩薩から教えられましたので、とにかく目の前のことをやっていくだけ、そのあとに豊かさはついて来ると切り替えて数年たちました。

 

お陰様で楽々と前に進むことが出来ました。

 

執着があると胸に大事にしまって、目先の利益だけ追う事になりますが、それが呪詛になってしまいます。

 

執着をなくすると両手をひろげることになるので、豊かさは与えやすくなって、両手を広げた分以上の豊かさが入ってくるよといいたいのです。

 

解脱する前にはいろんな執着を解いて、今までやってきた内容を全部開放する時期がやってきますので、いつでも手放せるよ~という状況にいたほうが良いと思います。

 

 

 

【コモディティ、先物取引、豊穣、魂の契約の破棄と呪詛と封印の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る