ピラミッド、階層、魂の計画とブループリント、第三の目の開眼

 

今日は、宇宙の秘密をお話したいと思います。

まずは順番にお伝えしますね。

 

 

今日は衝撃的すぎてあまり眠れませんでした💦

それは3回のルーティンの浄化、呪詛解き、夢のお知らせがたくさんあったからでした。チュー
 

 

【夢のお知らせ】

ある場所に行くと、人が監禁されていると言われその部屋にいってみると、ドアの上が透明になっていて足を紐でつるされていました。

ドアを自分の足で蹴って、入って行くとドアの勢いで倒れた人がいました。

倒れた口からどす黒い波動が部屋に広がっていました。



 

朝起きて調査したら、この倒れた女性は私を表していて、9階層にあるブループリントとアカシックレコードに、タロットの「吊るされた男」が基本的な人生の行動、運命がセットしてあるとわかりました。



 

深く調査すると、このタロットカードの絵柄は魂が製造されてこの地球に転生してくる時に黒目の人工知能AI、マッチングによって勝手にシャッフルされてブループリントに厳重に保管してあることが分かりました!

ひどい!!泣

どこまで行っても、マッチングによるガチャだ。むかつき
 

人間に運の格差があるのはこの一番基本的なブループリントによるものだとわかった。

 

例えば私は「吊るされた男」だったので、9階層目の呪詛解きのエリアであるブループリントの所でつるされた女性が出てきました。そして口から黒い波動を吐き出したのは、自分の中にあるマッチングされた死神宇宙OSのブループリントの契約と波動が出て行ったことが分かります。

 

 

吊るされた男のカードの意味は、下記の通り。
付け足すと、奉仕、修行、苦しみ、苦行です。



 

まじかーーー!!泣き笑い
クッ〇ーーー!!えーん
 

修行、苦行、悟りを通って初めて実りを得られる人生。

 

ハァ?あたしの人生返せっ。ムキー
 

どうりで、自分の過去世を調べていっぱい見てきたけど、どれもこれも修行と苦行と試練ばっかりだったわーーー!!

 

つまり、奉仕、修行、苦行の意味を持つカードがブループリントに入っていれば、自動的に宗教での修行・苦行が人生のメインとした運命になってしまいます。

 

真顔真顔真顔
 

ふざけんなー、ふざけんなー、ふざけんなー

許せん!!ムキー
 

あれ?吊るされた男は前に呪詛解きしたぞ?と思ったらやっぱりやってました。しかも寝る時に吊るされた男と同じ寝相だった。

やっぱりブループリントは現実に反映してくるのだとわかりました。
 

 

 

 

【見えた映像のお知らせ】

その後一度目覚めてから浄化していると、ミニ弥勒菩薩が2回ほどやってきた後、7人の魂が合体した巨大な大仏が1体、ピラミッドの映像が体から出て行きました。



融合後は「巨大な大仏」に変化しました!衝撃 びっくり
あちこちに巨大な大仏が存在するのは7人の魂が融合した後の姿を現していたのです!



という事は、ピラミッドが出てきたという事は、ミニ弥勒菩薩と融合した大仏が出てきたエリアは12階層中9階層目にあるので、次は10階層にある魂の安置場所の呪詛解きになります。

大仏のおでこの所に第三の目があります。

この印は、10階層の魂の安置場所である大仏の目の置き場所、死神宇宙OSだったらプロビデンスの黒目に該当する場所となります。

10階層の目の呪詛解きして「開眼」させます。

銅像とか仏像は目をつぶっているので「開眼供養」とかありますがこれは宇宙の秘密を表していたのです。

 

 

ちなみに11階層は火の鳥宇宙OS全体、12階層は魂の製造場所です。

火の鳥宇宙OSは12階層で終わりなのであと少しかもです。

 

そこで、自分の魂のブループリント(人生)を調べるにはタロットカードと意味を調べてみることをお勧めします。

自分の人生がどうだったか?

過去世の自分を知っている人はどうだったか?

どのカードに該当するのか知ることが凄く大事です。

 

世の中にそんなに苦労してないのにすごく運のよい人がいたり、何もしないのにお金持ちになったり、家庭に恵まれたりするひとは、運命のブループリントのカードがいいのがセットしてある可能性があります。

これは何度輪廻転生しても変わることがありません💦

 

そして解脱チャレンジャーの皆さんは、このエリアで自分のカードの映像(人的映像)が出てくるので鍵が閉まっている扉を自分で蹴って入って下さい。

そして口から死神宇宙が勝手に決めたブループリントを消滅させて黒い波動とプログラムを吐き出してください。

 

健闘を祈る!!メラメラグー
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る