最新のiPhone15pro、applewatch9、MacbookproM3

 

解脱して新しい世界を構築する前ぐらいに、メール、フォルダ、資料、写真、パソコンの中にある不必要なデーターの削除が突然始まります。

パソコンの調子が悪くなったり、ハードディスクが突然故障したり、データーを復旧させることが不可能になり、しぶしぶ新しいハードディスクを買うことになります💦

これは自分とパソコンの処理能力が合わなくなって来たり、速度が遅いと自分の調子も悪くなるからです。

 

 

この世界は情報のやりとりで動いており、世間にあるWindowsOS、MacOSも小さいOSになります。

宇宙レベルで見ると死神宇宙OS内でWindowsOS、MacOSが動いて私たち人間も投影されて生かされています。

 

自分が所有しているパソコンの調子が悪い場合、妨害されているか、自分の能力よりスペックが劣っていると昔から言ってきました。

 

最近、Appleで飛躍的にバージョンアップしたiPhone15pro、applewatch9、MacbookproM3を購入しました。

iPhone8からの乗り換えですので、iPhone15proのカメラ機能、マクロ撮影、便利機能に驚嘆しました!

 

古い機種から新しい機種への移行はすぐ終わりますが、自分が使いやすいようにするために、アプリを1個ずつ設定するのはかなり時間がかかりますね💦

4日ぐらいかかったと思います。

 

しかし、そのおかげで最新の機器を使う事はやっぱり所有する人の能力、脳の情報量、作業効率が大変良くなります。

サクサクとストレスなく使えるのは本当に嬉しい。ニコニコ
 

この年になると肉体の事も気になるので、applewatchで体の調子を測定するようにしています。

面白いのは睡眠時間を測るアプリは面白いと思います。

特にスイカはバスや電車に乗ったり電子マネーを使う時に威力を発揮します。

このスムースな感じがまたよく、効率がいいと感じます。

 

なんやかんや言って、大きなiMac、Macpro、MACmini以外はほとんど持ってますね。

 

Apple信者ではないですが、自分がやりたいアプリ、負荷がかからない機種は本当に凄いです。

 

インテルi9は早いと思ったけど、負荷がかかりやすく、すぐファンが鳴ります💦

 

早くMacbookpro来てくれないかな~爆  笑
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る