鳥の3柱タワー完成、4羽目のヒナが誕生した!

 



 

 

昨日の3柱タワーの呪詛解き、かなりのパワーを使いました!

 

ご飯をしっかり食べ(焼きおにぎり、お雑煮餅2つ)、夜はオムライス、鳥なんこつ(鳥のパワー、黄色の卵と赤のケチャップ重要)を食べ、ヨーグルトアイスが食べたくなったりしましたが、アイスがないのでヨーグルトにレアチーズと蜂蜜を入れて代用した物を食べ(牛のパワーは必須)、途中3時間寝ましたけど眠くて眠くて、そしてきつい体感がありました。笑い泣き
 

体力消耗しないコツは体が欲している食べ物を食べる事。

スピ系のパワーフードを食べる事です!!アップ
 

 

 

① 鳥の3柱タワーが完成したことの動画のお知らせがやってきました!

 

 

 

そして朝方うとうとしていた時に見えた映像は、四角形のピラミッド(四角いチップ)がくるくると回転していました。

目を凝らしてみると、1つのチップが大きくなって、鳥になっていました。

翼を閉じると四角形になるわけだ。



ということは、昨日呪詛解きした、大仏(菩薩、如来)三尊全員は鳥種族だったことも分かりました。

 

今までは、死神宇宙にいる時は爬虫類種族の三尊の蛇だったということです。だから因縁、マッチング、事故、病気、ケガ、巻き添え、トラブルなどが多い世界です。

鳥の三尊になると爬虫類の三尊の内容ではなく、愛、信頼、いつくしむ、友情、一切のトラブルなし、衣食住に困ることがなく、自分のやりたいことが出来る世界です。

 

 

② 7羽中、4羽目のブループリントのヒナが生まれました!

そして原稿用紙も出てきたので4人目の同じ魂のブループリントのエリアが完成したことが分かります。

 

 

③ 次は夢の中からのお知らせです。

私は夢の中でスパに行っていました。

エステを受けたくて受付してもらったのですが、まどからみると道路にある泥に入っている人がたくさんいました。

しかし私は特別に室内でエステを受けられるようにしてもらい施術を受けようとした夢でした。

 

 

このことから、①と②は3尊と4羽のヒナの呪詛を解いて使えるようにすること、③は泥、土も豊穣の一部になっているので、鉱物界の管轄であること、エステを受けているということは美や体に対しての制限を失くして自由に変化できるようにすること。

と読み解きます。

 

今日はこの呪詛解きをしたいと思います。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る